ダイエット日記 > こめすきさんのマイページ > これでおやぢもヘタレマッチョだな! ☆(ゝω・)vブイッ!!
日記
2014年7月15日(火)
体重79.2kg   体脂肪率22.8%

腹筋・背筋・腕立て各30回

○

スマートローラーヘビィを30回×2回

×

水分をこまめに摂る(2リットルくらい)

○

ビールは毎日飲む

未記入

マイページのルールですがね・・・
(*´∀`∩)
1週間脂肪燃焼スープを実行して終了したあとに何か別のルールを策定・執行するという
コトを宣言したのは・・・・

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
(´∀`*)ポッ
(*´∀`*)ポワワ
去年、クリスマスソングが鳴り響いていた街でふたつの影がひとつになっていた頃・・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ではなくつい最近の日記の話・・・・
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・

そんでね
実は昨日ホームセンターに行った訳ですよ
ホントは社用でね・・・
モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!

んで用事はさっさと済ませて、ダイエット・健康器具売場にダッ〜シュっ!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

・・・も出来ずヨボヨボ歩いて売り場に向かいました・・・
アァ?(´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

そこで色んな器具を見て
ほぉ〜
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

すご〜
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

まぢぃ〜
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コク

出来ないよう、こんなの・・
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

なんて思って売り場を後に・・・せずひとつのアイテムをゲットしました。

それは・・・・失念しました。

あのね
なんというかアレですよ。昔の薬を煎じる時に使う道具みたいなの・・・・
丸くなって両側に持ち手があってね使う時は膝をついてローラーでカラダを前後に屈伸させるんっすよっ
あっ・・なんとかローラーだよ!

価格はなんと¥1,000くらいなんですよ。
なんと激安な・・
それに今ならもうひとつ・・・・はついてきませんでした!

テレビショッピングぢゃね〜よっ!

おうち帰ってお茶の間トレーニングを実行!!
・・・・・えっっっーーー
・・・・・はっっぅうっっ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナメてました!
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

こんなに筋力使うとは・・・
正直30回も出来ませんでした・・・
(´д`)ママン…

今までの腹筋背筋腕立ての全ての動きを網羅している万能アイテムです。

よしっ!!!やるぞっ!
o(。'(ェ)'。)○☆ ガンバレ
絶対マッチョにナルゼっ!
\(゜∀\)#(/∀゜)/ガンバッテ〜!!


でも・・・・・なまぬる〜〜〜〜〜〜くね・・・・
(´・ω・`)ガッカリ…

はい

合掌

ちーん







コメント
2014年7月15日 13:31
兄さん、こんにちは♪

なんちゃらローラー…そんなにすごいのですかっ!…う〜ん…興味津々です(@_@)

朝、兄さんから元気もらったから…少し体調もいいし…( ̄▽ ̄)…ってか、あたしゃいちおう女なので、あのネタはいかがなものか…と(−_−;)

帰りに、ホームセンターに寄ってみます(`_´)ゞ

2014年7月15日 15:26
腕立て伏せをする感じのローラーかな?
ムキムキがんばってくださいね笑

コメントありがとうございました(*´ω`*)
 
 
2014年7月15日 17:16
わかります、そのトレーニング器具、見たことあります

私がトライしたら、きっと前のめりになってそのまま戻れず・・・の、悲惨な状態になるでしょう

30回できたらスゴイ!
こめすきさん、実はかなりのマッチョなんじゃ・・?(゚∀゚)



麦ご飯モンダイ・・アドバイスありがとうございました!

早速実行します♪

2014年7月15日 19:21
私も思いましたぁ〜
…きっと私なら 一回目で
脱落…
体制が戻らないぃ〜、汗…
30回は すごいです♪
そういえば 我が家にも
スレンダートーン なんちゃらが…
ひと月ほどで 誰もしなくなった…泣
…やっぱ継続は力なりぃ〜ですね、笑
2014年7月15日 23:10
コメント有難う御座います。のっちなです。
腹筋ローラー30回!!そんなに出来るんですか!!
多分、私の場合行ったきりに…その筋力が裏山です。
買うか悩んだ事はありますが、勇気が無くその横のプッシュアップバーを買った事は内緒です… (^^;)
 
 
2014年7月16日 08:09
おはようございます!

ホント、色々アドバイスありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚


昨日せっせとトマトジュース1L飲んでみたら(もちろんスッキリ目的で)今朝、体重も体脂肪もちょっと・・・増加!!!
やっぱり、取るならお水がいいんですね


ではまた、今日もお仕事頑張ってください(o・・o)/~


コメントする


 


40代後半 男性 身長:175.0cm
痩せる事も大事だけどダイエットだけでなくそう思い続けてきた精神的な部分も含めてダイエットします。
ただ無理しないことを大前提に継続して楽しみたいと思います。
デブおやぢの挑戦です。

コメント大歓迎です!
ぜひひとことでもお願いします。

m(._.)m 謝謝!

※プロフィール変更 2014・07・16


2014年6月24日スタート
開始時86.0kg 28.0%
-4kg -3.2%
現在82.0kg 24.8%
あと12kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 80.1s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 83.9s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.2s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 50.0s

ガイア
女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!