日記
2014年7月14日(月)
体重60.2kg   体脂肪率28.1%

定期的に運動

×

正しい姿勢で過ごす

○

筋トレ、エクササイズは欠かさない

○

22日目

22:16
体重60.2kg  体脂肪率28.1%

しゅーん(´・ω・`)
面接ダメでした…まだ結果待ちのとこあるけど
自信ないなぁ…
ということで明日事務職多めの
派遣会社さんに行ってきます。

ダイエット日記っていうより
就活日記になってきてるね(^◇^;)
今日は日付変わる前に寝て
早起きしよう!
健康生活に戻さなきゃ!

自家製キュウリキムチが美味しすぎて
ついつい食べ過ぎちゃったんだけど
食べた後体重計ったら思ったより増えてなくて
食べるの控えたらよかったな(^◇^;)


コメントする


 


27歳 女性 身長:163.0cm
スリムな体と好きな人(彼氏)を探しています(笑)
ダイエット方法はわたなべぽんさんのスリ真似です!

日々の体重、体脂肪測定は入浴後です

お約束事
*食事はお腹が空いたら好きなものを腹八分目で抑えるべし
*適度な運動を定期的に行うべし
*ダイエットは楽しく行うべし
*美人だったらどう行動するか考えて行動するべし

スリム美人の真似ダイエットにおける
マイルール!

理想の体型は眞鍋かをりさん、長澤まさみさんです

たまにツイッターで呟いてます
@hal_diet
2014年6月22日スタート
開始時62.0kg 32.0%
-6kg -7%
現在56.0kg 25.0%
あと4.2kg あと5%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.6s

一覧へ

 

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 49.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!