ダイエット日記 > マロン♪さんのマイページ > ぶらぶら服探し(113日目)
日記
2014年7月14日(月)

体重チェック

○

小顔マッサージ

○

20時以降は食べない

○

スクワット10回×2セット

○

足踏み150回

○

つま先立ち30回×2セット

○

ストレッチ

○

ぶらぶら服探し(113日目)

20:57
体重63.1kg  体脂肪率37.8%

昨日、友達と買い物に出かけまして友達は服とかいろいろ買ってたんですが自分はあまり収穫がなかったなー

まずサイズがないという(T_T)/~~~SとMサイズはあるんですけどね〜〜

あと買わなかった理由としては服のコーディネートが全然わからないからです(*_*)

なんか自分が気になる服っていうのはもう少し大人になってからっていう感じの服なのでね〜なんでかな〜

一応友達に聞いたらやっぱりちょっと違うらしい(-_-)


今日も違う店で服を探していたらいつの間にかマダムコーナーへ

・・・マダムではないな〜と思いながら違うコーナーへ(^_^;)


でも昨日はせっかくお店行ったので友達に服を結局コーディネートしてもらいました(*^^)v

・・・勉強しなきゃな〜



★★





コメントする


 


27歳 女性 身長:166.0cm
2015.9.5更新

久しぶりに日記書いてます。
いろんな方の日記見て刺激をもらって頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m



「一日の積み重ねが、今の自分をつくる」


2011年9月16日スタート
開始時70.0kg 40.0%
+0.3kg -1.5%
現在70.3kg 38.5%
あと21.3kg あと19.5%
目標49.0kg 19.0%

 

  2017年10月  
2 4 7
9 10 12 13 14
17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

Koichi
168.0cm 71.6s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.8s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!