日記
2014年7月14日(月)
収支カロリー 246 kcal
摂取カロリー 2,122 kcal
消費カロリー 1,876 kcal

2000〜3000キロカロリー摂取する

○

腹筋100回以上

×

トランクエクステンション100回以上

×

逆立ち腕立て10回以上かバックプレス

×

腕立て40回以上かベンチプレス

×

チンニング10回以上かラットマシン

×

ドラゴンフラッグできるだけか腹筋マシン

×

通勤以外の有酸素運動30分以上

○

おっぱを触る

×

うんこする

×

2014/07/14

20:11

昨日から首が痛いので、少し早く仕事を逃走して病院へ行った。

病院でおぢいちゃん医者から診断して貰ったら「年なんだから無理しない!年なんだから!若いと思っていても骨は年を取って筋肉も衰えてくるんだから!もう年なんだから!」って3回ぐらい言われた。おぢいちゃんに・・・><

そんなんでとりあえず3日間の運動禁止とお風呂禁止を言い渡された。
おっぱいは触っても良いらしい。しかし触ることを許してくれる相手がいないので我慢とする。
しかし、おっぱいは兎も角、ここで運動を止めてはデブ思考をダイエットできないので、駅3つ分を歩いた後に、自転車で坂道の多い家から最寄駅間を4往復してきた。不思議と首の痛みが取れてきたのだけど、別の病院行った方がいいのかな?と思い始めている・・・


コメントする


 


36歳 男性 身長:174.5cm
おっきいおっぱが触りたいので巨乳には優しい。
デブに厳しくして太らないように注意しています。ついでに貧乳にも厳しくしています。
豚みたいな猫のみデブでも好きです。
暴飲暴食したいために普段は摂生しています。
2014年6月16日スタート
開始時68.0kg
-5kg
現在63.0kg
目標達成!!
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

みこ
38歳 女性 
172.0cm 62.0s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.6s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 50.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!