日記
2014年7月14日(月)
体重65.5kg   体脂肪率31.7%
収支カロリー -1,344 kcal
摂取カロリー 776 kcal
消費カロリー 2,120 kcal

起床しトイレを済ませた後・・・体重測定

○

1日2回はストレッチをする(朝1回、他1回)

○

1日1回はラジオ体操をする(朝)

○


 なんでだろ〜なんでだろ〜。


 ちょっと古いか(笑)。

 朝、お便りが来たのに・・・下っ腹がパンパン。

 まぁ、いつもパンパンっていえばパンパンなんだけど・・・。

 何か詰まってる感じで気持ち悪い。

 明日が生理予定日だからかな〜。


 あ〜。

 早く生理始まってくれい〜!!

 
 と思ったら、明日で日記始めてから15日経つんだ。

 頑張ってるな・・・私♪

 誰も褒めてくれないから、自分で褒めなくちゃね♪

 【褒められて伸びる】タイプなんです(*ノωノ)。


 旦那がもっと褒め上手ならな〜。

 毎日『おっ!昨日より細くなってるよ!頑張ってるね』

 って言ってくれれば、やる気もアップするのよね。


 ・・・。

 自分が痩せないのを、人のせいにしちゃダメね(笑)。

 まぁ、地道に頑張りましょうp(^−^)q


 継続は力なり!頑張れ!私♪



コメント
2014年7月14日 16:30

頑張ってるね(*^o^*)

続けて 日記つけよう
\(^ー^)/\(^ー^)/


継続は力なり\(^ー^)/
2014年7月14日 17:07
2週間で、2キロも落ちてれば、すごくがんばってると思います!!すごいすごい!!

男はねー、半年位たたないと気が付かないからねー。(笑)
女同志で、励まし合いましょー!!(^^)/

コメントする


 


42歳 女性 身長:161.5cm
先月からダイエットを開始。
キリが良いので、7月1日から日記スタートしました。
結婚してから、ブクブク太ってしまい・・・今に至ります。
ダイエットをして、結婚前の体型に戻れるよう頑張ります。
2014年6月30日スタート
開始時67.8kg 32.6%
-5.5kg -1.9%
現在62.3kg 30.7%
あと10.3kg あと12.7%
目標52.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 63.4s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 36.8s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!