ダイエット日記 > こめすきさんのマイページ > 夏をあきれて・・・・(笑)
日記
2014年7月14日(月)
体重80.1kg   体脂肪率23.5%

腹筋・背筋・腕立て各30回

○

スマートローラーヘビィを30回×2回

×

水分をこまめに摂る(2リットルくらい)

○

ビールは毎日飲む

未記入

夏をあきれて・・・・(笑)

14:30
体重80.1kg  体脂肪率23.5%

※泳げた○やきくんでどうそっ!

毎日ぃ〜毎日ぃ〜

ダイエットのコトばかりぃ〜
(;´д`)=3トホホ・・
食事制限・・やになっちゃうよぉぉ〜...
(●´・△・`)はぁ〜

歌の続き続きはWEBで!

そんなのねぇ〜よ!大変失礼しました・・・
ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)

はい。タイトル通りですよ!
またもや週末サボリでお出かけしましたぁ〜
それも
∩゚∀゚∩ばぁ
ザ・ビアガーデンですよっ
ザ・ビールですよっ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

もうダメダメ街道一直線です・・・
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

でも楽しかったぁっぁぁぁ
(゚∀゚)

台風明けだったコトもあり天気サイコォ〜 
(゜▽゜*)ニパッ♪
ジメジメ度も抜群で・・・ ← 抜群って・・・意味わからん。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

着いてからビールを注いで(セルフだからね)

まずは・・・・

みんな〜〜
(*´∀`∩)

ニニュ〜オ(ケニア)ぢゃなく
( ´д`)ぇ〜

キッピス〜(フィンランド)ぢゃなく
ヾ(°∇°*) オイオイ

あっ・・
かんぱぁ〜いって声高らかに発声してごきゅごきゅぅぅ・・・・

んんんんんっぅっぅ・・・・・まぁぁぁぁぁいっっぅっ
死んだった・・・・
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もうすでに1杯目で即死ですよ!
でもすぐに意識戻ってきて2、3、4・・・・・杯

はい。立派な酔っ払いの出来上がりぃぃ!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

食べるコトは後回しぃぃぃ
あっ・・
でもちゃんとタベナイトネ・・
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

悪酔いしてナンパでもされたらお持ち帰りされちゃうぅぅぅっって思って
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ヾ/(゜∀゜) ソレハナイ

酔いながらもカロリー気にしつつ適当にチョイスしてパクパクっ!
飲んで、飲んで、ちびっと食べて飲んで、飲んで、飲んで・・・・・
まぁ楽しいひと時を過ごしましたぁ〜・・・・と思います。

翌朝、家のテーブルに未開封のペヤ○グソースやきそばと、なぜか千切りキャベツの袋
とくちゃくちゃのレシートがありました。

なんで・・・?
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

相変わらずの記憶喪失・・・
何(´・д・`* = *´・д・`)何?

日曜日はおとなしくしてました。
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

おかげで体重は900g増で済みましたとさ・・・

めでたし・めでたし・・・・・・ぢゃね〜よ
フーン(゚σ ゚)ホジホジ

はい

合掌

ち〜ん


コメント
 
 
2014年7月14日 15:03
なんか、安心する(笑)

こめすきさん、ありがとう!!
2014年7月14日 17:16
こめすきさん、こんにちは♪

♪ある朝〜 僕は〜 店のおじさんと〜

喧嘩上等じゃ〜〜〜っψ(`∇´)ψ

…っていうか…カップ焼きそばに千切りキャベツ!!…ナイスなアイディアですっ!

ガサか増えるけど、カロリーは増えない!

これは…いただきっ( ̄+ー ̄)

兄さん…ありがとう(≧∇≦)
2014年7月14日 19:25
こんばんは♪

今日も暑かったですねぇ…
ビールが美味しいぃ〜のでしょうか?
ビール…飲まないので ?ですが
最初の一口が美味しいくらいの奴ですぅ。

ペヤン○焼きそば…
以前は 大をネットで購入し(カロリーは1000以上…汗)
食べてましたね(だって箱買い…大人買い?)
美味し〜しぃ…笑

酔っぱさんでも キャベツを買う精神♪
これは さすがと言えるダイエッターです。

コメントする


 


40代後半 男性 身長:175.0cm
痩せる事も大事だけどダイエットだけでなくそう思い続けてきた精神的な部分も含めてダイエットします。
ただ無理しないことを大前提に継続して楽しみたいと思います。
デブおやぢの挑戦です。

コメント大歓迎です!
ぜひひとことでもお願いします。

m(._.)m 謝謝!

※プロフィール変更 2014・07・16


2014年6月24日スタート
開始時86.0kg 28.0%
-4kg -3.2%
現在82.0kg 24.8%
あと12kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 82.4s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.0s

ばろむわん
男性 
174.0cm 83.6s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.6s

23歳 女性 
158.5cm 56.0s

ガイア
女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!