ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > 一夜にしてならず・・・???
日記
2014年7月14日(月)
体重77.8kg   体脂肪率42.0%

一夜にしてならず・・・???

14:01
体重77.8kg  体脂肪率42.0%

増えるのはほぼ一瞬の気のゆるみと

甘い・・美味しい・・といった誘惑に乗っかってしまえば

次の日目覚めて測定すれば・・・溜息・・・

そして注意してやっと戻すのには3日かかりました

ただし体脂肪率はまだ・・・

今秋から食べ方も少し気にかけましょう

家族揃っての夕食は時間帯が遅いので(8時すぎることが多い)

6時くらいに食べて夜の散歩

そして寝る前のワンダーコア


先回挫折したときの体重になったから

今回は70キロは割らないとね

そして体内年齢・・スタート70歳・・・笑えない・・・

これもなんとかしないとね

最近は67歳・・・たいして変わらないね

日々コツコツしかなさそうだ


コメント
2014年7月14日 22:19
必死に我慢したダイエットが
ちょっとした緩みでガッツリ増える…

それって、よくわかります。

でも、そう!めげずに進めなきゃね
私もラストダイエット
頑張ります<m(__)m>
2014年7月16日 22:31
真菜 さん

こんばんは

そうなんですよ

それと水分の取りすぎ
お腹チャポチャポして重い

ワンダーコアするのがつらい

私も今度こそ最後のダイエットにしたい

頑張りましょうね

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.7kg -4.5%
現在71.3kg 39.5%
あと3.3kg あと2.5%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         3
24 25
26 27 28 29 30

 

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 69.6s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.4s

さくら
女性 
160.0cm 69.5s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.9s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!