ダイエット日記 > オラさんのマイページ > 炭水化物って、ウマイ!
日記
2014年7月14日(月)

火曜から金曜まではジムに行く

未記入

炭水化物は食わない

×

夜11時以降は何も食わない

○

ビールは糖質・カロリーオフしか飲まない

×

毎日体重を測定する

×

毎日体脂肪率・血圧を測定する

×

ジムに行ったら30分は走る

未記入

苦しくても、7.5Km/時以上で走る

未記入

外食は焼肉を控えしゃぶしゃぶやサラダバーのあるレストランにシフトする

×

ビールは最初の1本/缶/杯にして、続きは焼酎かウイスキーにする

×

土曜の朝の体重測定は72.3とまずまずのデータだったので、今週末も家族と共にモリモリ食ってしまった。

土曜日は、朝は普段どおり豆腐、納豆、ヨーグルト、野菜ジュースのみ。昼はコンビニで買ったサンドイッチ。
そして夜は焼肉へ! 赤身を中心とはいえ食っちまったなぁ。

日曜日の朝もいつもどおりの朝食。ここまでは良かったが、昼はフライ定食。白いご飯がメッチャうまい!堪能してしまった。
夜は嫁さんの妹家族としゃぶしゃぶへ。しゃぶしゃぶってところまでは良かったが、出された十六穀米をしっかり食い、〆のきしめんまで食っちまった。
炭水化物もりもり食ってしまった週末となった。

ごはんもきしめんもうまかった!炭水化物系ってうまいよねぇ。


これが体重にどれだけ影響を及ぼしたかは不明だが、今週も運動と食事制限でそれを取り返すようにしよう。


あぁ〜、ラーメン二郎が食いたい! さっさと体重を落として食いにいきたいよ。ラーメン二郎が食えるのはいつだろう?その時はやさい増しでしょうしょうカラメ、にんにくも入れるんだなどと二郎のことを妄想しつつ...


コメントする


 


51歳 男性 身長:165.0cm
1966年生まれの午年、48才会社員、既婚、娘一人。
趣味は下手なゴルフ。

結構運動はしているつもりだけど、なぜか体重が増える一方。標準体重にすることは厳しいけれど、BMI25になるところまでダイエットしたい。

問題は大食漢でビールを好むこと。ラーメンも大好き。
2014年4月2日スタート
開始時79.0kg 27.0%
-8.4kg -2.3%
現在70.6kg 24.7%
あと2.7kg あと2.7%
目標67.9kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.3s

一覧へ

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.0s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!