ダイエット日記 > 生涯9号(∪`ロ´)9さんのマイページ > 36週 妊婦生活 8月12日
日記
2010年8月12日(木)
体重63.0kg   体脂肪率30.0%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

○

お通じ

○

チョンダヨンで30分

未記入

36週 妊婦生活 8月12日

00:00
体重63.0kg  体脂肪率30.0%

ががーん(汗)
昨日から出産予定日1ヶ月前のカウントダウンに入ったというのに、体重限度の63キロに達してしまっている〜!!
これからベビ様はもっと大きくなるというのに(汗)

今日は検診の日でした(*'-'*)
ベビ様は2600グラムにおなりで、未熟児は脱出されたそーです♪ これからはどんどん散歩とかした方が良いらしく、スクワットも良いそーなんで、ちょっと運動によるダイエット(?)も可能かなという所です。

太った理由に、飲み物を「ダカラ」に変えてたのがひとつあげられる。
やっぱり普段の飲み物って大事なのね〜!
コントレックスがいかに凄いか気がついた私は、2リットルを箱買いしたのを後悔しつつ、またコントレックスに戻そうと思います。


それにしても、検診の費用って高い(汗)
血液検査とエコーと内診で7000円弱かかってしまった。いつもエコーだけだと3000円で済むから油断してしまってたので、ビビりました(汗)
助成金が42万に増えたとはいえ、チクチクと削られてってる感がある。
こんな事では極貧の元気な女性は安心して子供産めないなと思う今日この頃。だから検診も受けずにトイレで産んでコインロッカーに放置する様な人が出てくるんじゃないの〜!と、まじめに語ってみたり。
日本が少子化問題を解決するのはまだまだ不十分だな。

出産予定日まであと1ヶ月!とにかく頑張れ〜!私!
これ以上太るな〜!(∪`ロ´)9


コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.3s

23歳 女性 
158.5cm 56.0s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!