ダイエット日記 > mimiさんのマイページ > AM4時〜サッカー決勝!
日記
2014年7月14日(月)
体重49.4kg   体脂肪率28.9%
収支カロリー -880 kcal
摂取カロリー 870 kcal
消費カロリー 1,750 kcal

ご飯、麺、パン等の炭水化物は1日2食にする

○

野菜海藻、高蛋白質中心の油抜き!ただしオメガ三系αリノレン酸のアマニ油と、オリーブ油+ゴマ油は摂取

○

毎朝、キャベツのサラダを沢山食べる!

○

朝昼はしっかり、夕飯軽く7時までに!

○

間食はしない!

○

外食はしない!

○

便秘をしない!

○

ウーロン茶、ウコン茶、緑茶を毎日沢山飲む!

○

黒酢を大さじ1杯毎日飲む!

○

摂取カロリーを1日、1200cal前後に抑える!

○

海藻を毎日食べる!

○

自転車使用禁止!遠くても歩く、歩く、歩く!

○

AM4時〜サッカー決勝!

04:41
体重49.4kg  体脂肪率28.9%



東京33度曇りで夏日!暑い月曜日

さ〜今日は超楽しみなサッカー決勝「ドイツvsアルゼンチン」
勢いのあるドイツか「神の子メッシ」率いるアルゼンチンか?
前半戦は0−0で終了。後半戦 どうかな?ワクワク♪

取り合えずどちらも応援!LET’S DO IT!
わ〜どちらも譲らずの延長戦! 凄い!見応えたっぴり!

mimiさん 今朝は青いお花で何気にアレゼンチン応援ですか?
ちょっとね。
難病を乗り越えたヒーローメッシ選手を応援したいわ。
でも、今まで観戦してきてドイツの勢いが半端無いから
やっぱりドイツ優勝かな〜

ドイツが1−0で24年振りの優勝!メッシ選手MVP!
Wおめでとう(*^_^*)V 素晴らしい熱戦を有難う♪

私の1ケ月に及ぶ昼夜逆転生活もこれで終了!
はたして明日から正常に戻るのだろうか?
jet lag ならぬ soccer lag(笑)

★本日の画像  「今日の空」
雲と青い空が見え隠れ・・・梅雨明けは何時? 

★本日の朝食  「心太」 
何時もは夕飯に食べてるけど今朝は暑くて食欲がイマイチ。
何時も食べてる雑穀米の代わりに心太にした。
「心太」と書いて「ところてん」 30kcalと低カロリー。
おまけに、これを食べると腸の調子が良く便秘無し。
ダイエッターには最強の食品!からしで食べれば脂肪燃焼。
満腹感もえられる優れ物。私的に夏はこれに限るわ〜
ところてん食べて「心太い人」になろう。(^−^)

★体重、体脂肪はまずまず。サッカー終わったから
明日から早朝ウォーキング頑張ろっと。そ、これからは
ダイエットと云う熱い戦いが待ってたんだわ。Keep cool!



コメントする


 


女性 身長:160.0cm
過去3回のダイエットでは・・・
失敗した事が無く3ケ月でー10kg減量を3回成功!

30歳  60kg→46kg −14kg
56歳  57kg→46kg −11kg
58歳  58kg→47kg −11kg
そして今回人生4度目の挑戦! 
60歳  5/28 55.7kg→

痩せるのも得意なら最近リバるのも得意な困った東京在住江戸っ子のアラカン主婦です。

最近、他サイトで28日間、-4kg減量成功しましたが残念ながら、そのサイトが6/30でサービス終了。中途半端に終わってしまった為、2014 7/2に初登録させて頂きました。

60歳になり日々忍びよる老化現象と戦いつつも健康維持とボケ防止の為、マイベストの48kgまで頑張るつもりです。
地道にコツコツ元気にマイペース、マイルールで挑戦!

★好きな格言 
「飽食は敵!」「肥満は万病の元!」「今日やる事は明日に延ばすな!」「亭主元気で留守がいい♪」

2014年7月2日スタート
開始時50.5kg 30.7%
-0.9kg +0.3%
現在49.6kg 31.0%
あと2.1kg あと3%
目標47.5kg 28.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9
25
26 27 28

 

今日
昨日
合計

 

けるる
46歳 女性 
159.4cm 51.1s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.6s

かおり
31歳 女性 
158.0cm 52.6s

一覧へ

 

ぷにこ
29歳 女性 
161.0cm 57.0s

ポヨポヨン
41歳 女性 
160.0cm 76.0s

さきえる
30代前半 女性 
153.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!