日記
2014年7月14日(月)
体重45.0kg

運動

○

カロリー制限

未記入

有酸素運動まえの筋トレ

○

19時以降食べない

×

今日たべたもの

02:15
体重45.0kg

ローソンの2個入りショートケーキ1個
いちやの中華そば半分
吉野家の10割りそば少し
がっつりみかん
ミルクティー

起きたら13時で、とりあえず冷蔵庫にあるショートケーキたべて、妹いるからモールのフードコートで外食になったのですが

滅多にラーメン食べたいと思わなかったわたしが、酒のんで吐いた金曜日からずっとたべたかった!

中華そばたべました。

末っ子の姫ちゃんにわけて、旦那も食べたいっていうから半分あげました

隣の息子はアレルギーが多いので10割りそば。
一口二口もらいました。

帰りにローソンで家のガリガリ君がなくなってたのでアイスとミルクティー買いました。

ローソンのアールグレイミルクティーがお気に入りで、仕事帰りの楽しみでもあったりです。期間限定らしいのでチョット残念ですが。

運動続けてるからか横からみた腰のラインがきれいになりました*\(^o^)/*

側湾症なので正面と後ろはどーがんばっても手術しないかぎり無理なのが悲しいです。


コメントする


 


37歳 女性 身長:155.5cm
主婦です。隠れゲームおたく。アニメもそれなりにみるけど子供の横で見る程度。やっぱりゲームがすきみたい。もっと言うとゲーム音楽おたく。子供三人。外でるのがきらい。いつもネットスーパー利用のひきこもり。

でもたべるのはだいすき。
一人でゲームしながらちまちま甘いもの食べつつ少し高い紅茶を飲むのが幸せ。

お腹いっぱいの状態で44キロを維持できるようにがんばりたいです。

お友達登録、コメント大歓迎(*^^*)

2014.5.29より目標カロリー1200に変更
2014年4月22日スタート
開始時45.4kg
-1.6kg
現在43.8kg
目標達成!!
目標44.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 45.4s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 43.5s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.3s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 55.4s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!