日記
2014年7月13日(日)
体重72.8kg   体脂肪率41.0%

6時以降は食べない

×

ウォーキング30分〜1時間

×

ゆっくり食事

○

筋トレ

×

諦めない

○

7日目

00:00
体重72.8kg  体脂肪率41.0%

昨日はMさんと飲みにいく♪
真っ正面からマジマジと顔を見てると、
彼こんな顔してたっけ??ってなるのは何故だろ…(笑)
その後カラオケして帰宅したのが三時
楽しかった〜♪ストレス解消(*´∀`)ノ♪


生理も今日は落ち着いてきた
痩せ期に入ってるから、ここで頑張って落としてきいたい
今月中に70キロ代を抜けたい
でも焦るといつも挫折するから

のんびり確実に!


コメントする


 


43歳 女性 身長:162.5cm
結婚・出産・甘えた生活で20キロも太りました(>_<)

昔はきれいだったのに…と親戚に言われ、
結婚式の写真を見た娘に 誰これ?…と言われ、
ひどいお腹だな…と旦那に言われ、
それでも笑い飛ばして(平気なふりをして)何もしてきませんでした。

今年の誕生日で40歳になり、このままでいいのかと今更ながらですが自分の人生思い返しました。
自分に自信がなく、好きな服も着れなくて我慢してきてた今までの私。
このまま終わるのはいやだ。
一度でいいから、自分に自信持ちたい!

半年目標で、気長に!でも諦めず!
頑張ってみます。一度ぐらい本気だしてみます。



既婚ですが好きな人がいて、その人にもほめてもらえるように頑張りたいです。

2014年7月6日スタート
開始時74.6kg 41.0%
-2kg ±0%
現在72.6kg 41.0%
あと17.6kg あと16%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 74.7s

おれんじ
女性 
162.0cm 73.4s

すきこ
40歳 女性 
161.0cm 70.2s

一覧へ

 

ポヨポヨン
41歳 女性 
160.0cm 74.4s

ぷにこ
29歳 女性 
161.0cm 55.8s

mimi
女性 
160.0cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!