日記
2010年8月10日(火)

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

○

○

×

×

×

×

×

×

ビール♪

00:00

今日のごはん--------------

朝→アサイーバナナ豆乳割り

昼→りんご1個

夜→ビアガ前…野菜ジュース
ビアガ…ビール2.5杯、グレープフルーツサワー4杯?、キャベツとキュウリ(塩とごま油)、軟骨からあげ、ポテト、ソーセージ2本

----------------------

行ってきましたビアガーデン!
もうめっっちゃ!!混んでました!
天気良くて暑くてビアガ日和だったもんなぁ〜
ホント座れないかと思ったけど、何とか席確保♪

一応ビアガ前に野菜ジュースを飲んだり、最初の食べ物を野菜にしたり工夫しましたよ!
お昼も控えめにしたし☆

プレミアムモルツで飲んだんですが美味しかったです!
そんなにビール好きじゃなかったのに、ジョッキで2杯以上飲んじゃった。
グレープフルーツサワーは飲みすぎて何杯飲んだかわかんないです!!笑
多分4杯…かな…

軟骨からあげとかポテトとか、こんなジャンクな物久々に食べましたー
一番美味しかったのはキャベツとキュウリかな笑。
やっぱり野菜が一番好き♪

そして肝心のプチ合コンですが…
プチ合コンを企画してくれた友達がビアガ来る前に大失恋しちゃって(>_<)
私とメンズ2人(友達の友達)の3人で超なぐさめて、合コンどころじゃなかったです笑。

でも2人は社会人フットサルチームに所属してて、「今度試合見に来てよ!」って誘われちゃいました(*^o^*)
2人ともかっこよくて、最初はちょっと人見知り爆発しちゃったけど笑。
でもすぐに打ち解けられて楽しかったです♪

友達も「今日のお詫びにガンガン合コンセッティングするから!!」って気合い入ってたので、楽しみにしておこうと思います☆


コメント
2010年8月11日 15:14
お疲れサマです☆

メンズいいカンヂの人っぽくてヨカッタですね+゜((o´艸`))。+゜
チョット友達は残念だったけど・・・
いや!!!
これから出会いなんてイッパイあります♪
ガンガン合コン行っちゃいましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
2010年8月11日 20:41
おっつぅ☆

ビアガ、楽しめたみたいだね☆☆
メンズも、かっこよかったかぁ☆
フットサルやってるとこなんてイケメン丸出しだね♪

ハタチで結婚したあたしにゎとお〜〜〜〜い過去で、うらやまぁぁぁ♪

いい恋して、もっともっとキレイになってね☆
2010年8月11日 23:05
>K−U−さん
ホント良い人たちでよかったです〜(≧▽≦)
友達は積極的だし美人なので、すぐ新しい彼氏が出来ると思います笑。
痩せたら恋愛に対して前向きになりました!
もっと出会いの場に積極的に参加しようと思います☆
2010年8月11日 23:08
>すぅ〜ゅ♪さん
20歳で結婚したなんてすごーい!!
若くて綺麗なママでお子さんたち自慢だろうなぁ(*´ェ`*)
私もすぅ〜ゅ♪さんみたいに良い恋愛してステキな結婚したいです☆

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!