ダイエット日記 > ゆきなむ♪さんのマイページ > 139日目★やばいかも♪
日記
2010年8月10日(火)
体重69.3kg   体脂肪率37.6%

毎日 ウイダーラジオ体操4回!!

未記入

毎日 1500kcal以下!!

×

毎日 腹筋・背筋・腕立30回ずつ!!

×

毎日 あきらめない!!

未記入

毎日 水を常温で飲む!!

未記入

毎日 黒豆摂取!!

未記入

毎日 排出!!

未記入

毎日 痩せた自分想像!!

○

毎日 勉強頑張れ!! 糖分使用せよ・笑

○

毎日 巻くだけダイエット!!

未記入

毎日 下半身痩せ簡単運動!!

未記入

毎日 レコーディングダイエット!!

未記入

毎日 甘いものゎ100kcalまで!!

未記入

毎日 朝体重測定!!

○

毎日 背伸びダイエット!! 1日1回以上

未記入

毎日 腹ペタダイエット!!

未記入

学校の日 13階のぼる!!

未記入

毎日7時以降食べない!!

未記入

学校の日 金曜以外 一駅前で降りて歩く!!

未記入

休日 踏み台昇降30分以上!!

○

139日目★やばいかも♪

00:00
体重69.3kg  体脂肪率37.6%



ホントにやばいかもです・笑
体重減りません!!
今まで減ったましたが
今日←8月11日の朝に更新してます
体重やばい!!笑

どうしたらいいんでしょうね←
まぁ
学校のときのほうが
きっと体動かしてるんでしょうね(´;ω;`)
もうどうしよ!!
絶対夏休みで痩せるって
決めたのに!!!笑

うん
頑張ります!!
もう少しで
まずBMIが正常になるようです(^ω^)
それがまず
第一目標です!!!

とか
言いながら8月11日にゎ
親戚の人と
昼一緒に食べに行きます(´;ω;`)
付き合いだから
仕方がないよね!(^^)!←
だから
晩ゎ控えめに・・
とか言いながら
10日(つまり昨日)だって
夕食肉でしたから・笑
あーあー
頑張ります!!!


でも
本当にみんなの米見たら
励みになる(^ω^)
ホントにうれしすぎです(´;ω;`)

これからも
一緒に頑張りましょうね(*^^)v


コメント
2010年8月11日 13:19
こんにわ(^ω^)
停滞期は面白いぐらい数字変わんないよねw←
あきらめずにがんばれ!!

うんうん、付き合いはしょーがない^^;
ってか肉羨ましーぞー!!www

…写真はうちの大っっっっっっ好きな絢香ですよー
忘れるなんてひどいわぁッ(T∀T)w
 
 
2010年8月11日 15:10
こんにちは^^

でもグラフは順調に下がってるよね
気持ちを前向きに持ってれば時間がかかってもゆきなむ♪ちゃんは落ちていくと思うよ

少しの上下は誰でもあるからね

私なんて油断すると週末の2日で+2キロとか・・・!!

もー信じられないでしょぉ

お肉も大切だしね
お通じ良くなるし筋肉には不可欠だし

食べ過ぎなければOK!
わかってても付き合いやら、ホルモン周期やらでなかなか上手くはいかないんだけどね・・


それがダイエットの楽しさ。。?
と受け入れて頑張っていこーーー!
 
 
2010年8月11日 15:42
こんちゃ〜(*`・ω・´*)ノ

ほんとだよ〜
サボってばっかでさぁヾ(╬`Д´ )ノ
ぜんぜん絡んでくんないじゃーん。゚(PД`q*)゚。

心配してんだからね〜(´・ω・`)


でもさぁ
少しでも体重減ってるじゃん!!ゝ(≧∀≦)ノわぁ〜い♪
それを励みにがんばんなさいっ(^-^)

それにお肉も食べないとね〜
なんでも食べて量を少なく
すればいいんじゃないゝ(^O^)丿

食べちゃったときは
食べちゃったときだし
またガンバればいいんだから
(b´∀`)ネッ!

諦めなければいいんだから
がんばろう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 
 
2010年8月11日 18:09
うちも夏休み中に結構落としたいのに
ちょっとしか変わってません;

でも絶対痩せたいんで!
みんなで励まし合って
がんばりましょー☆★☆

停滞期なんかに負けてられません(^^♪
 
 
2010年8月11日 22:44
返事ありがとうございます!

そうなんですか(^O^)
巻くだけダイエット私もめんどくさがりやなんで無理かな(笑)?


やってみますっ(*^^ω*)あは
 
 
2010年8月12日 13:39
こんにちは(^o^)丿

コメありがとね☆
あたしも大好きだよwww(*^。^*)

日記も簡単に書くようにすれば
いいんじゃない!?
そしたらイヤにならないかもよ(^_-)-☆

楽しく行こうね☆
がんばるんだよp(^^)q

 
 
2010年8月12日 21:11
そうなんですか!
かってみたいです(*´∇`*)!
こんど巻くだけダイエット親に買ってもらおうかなって思います!!
いろいろありがとうございます(*^^ω*)
 
 
2010年8月12日 23:51


夏休みは
友達の誘いやらで
誘惑がいっぱい
ですよねえー><

でも暇な時間も
増えるんで
運動とか頑張りましょう
(`・ω・´)
 
 
2010年8月13日 13:23
おーい
がんばってる〜(^o^)/

またサボってるのかー
(`ε´)

まぁ夏休みだからね!
いっぱい遊んで楽しんで
!(b^ー°)


夏休み終わったら
ちゃんとやるんだよ〜
(≧∇≦)

コメントする


 


20代前半 女性 身長:162.0cm
σ(´∀`●)アタシゎ
ゆきなむ♪(*≧∀≦)ゞデス

[ ・ω・]ノ【 ゚+。:.゚東京都住みダョ゚+゚ 】

σ(★・ω・)は【高2年のJK】だょ


・゚・(。´Дp【llSΗОСΚll】qД`。)・゚・
なことがあったため
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。.
☆ダイエット☆.。.:*・゜を決意〜
絶対夏までに痩せてみせる!!
+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+

ちなみに今智ダチ募集忠(*´∀`)
仲良くなろう(^-^*)/

あ、でも
【荒らし禁止】(。`Д´。)
だけれど
_〆(^д^*)貴方のカキコ
待ってます!!
遠慮せず荒らし意外なら
何でも書いてね\(^▽^)/
それと
(o>Д<)┌┛【踏み逃げヤメテ】
来たらなんか米★してちょっ
情報交換とかおしゃべりとか
いっぱいしよう☆^(●゚∀゚○)ノネー


簡単な自己紹介(。ゝω・。)【デス】
見てってね★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

゚☆+.(*・ω・)ノ【血液型】
  [>.:*゚.((゚+О型+゚))*´∀`)b゚:.*:.


゚☆+.(*・ω・)ノ【好きな歌手】
  [>BoA♪浜崎あゆみ♪嵐♪


゚☆+.(*・ω・)ノ【好きな映画】
  [>ハリポタ♪ヽ(´∀`)ノ
    エマ可愛い!!
  [>のだめ♪(●´з`)
    千秋先輩大好き(*´∀`)
  [>その他♪
    基本映画好き\(^▽^)/


゚☆+.(*・ω・)ノ【好きな俳優】
  [>佐藤健♪
  [>玉木宏♪
  [>小栗旬♪

    ⇒てか、かっこいい人
     みんな好き!!←


゚☆+.(*・ω・)ノ【趣味】
  [>ピアノ大好き〜
    J−POP中心に
    弾いてマァヽ(*´∀`)ノァス♪


゚☆+.(*・ω・)ノ【特技】
  [>しゃべること〜
   ((ノ*・ω・)ノ⌒【ォ友達♪】との
   おしゃべりゎ最高↑↑


こんなアホなゆきなですが
仲良くして゚+.(●´∀'b)Йё゚+.



ちなみに
すたぁとした日が3月5日に
なってますがヽ(*´Д`*)ノ
これゎ登録した日なんです・笑
これ以後も肉とか普通に食べて
ましたから((●ノДヽ●))
ダイエットゎしてません!!


実際のすたぁと日ゎ
3月14日です〜
2010年3月5日スタート
開始時83.0kg 45.0%
-17.1kg -8.6%
現在65.9kg 36.4%
あと10.9kg あと6.4%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

雪乃
48歳 女性 
160.0cm 68.4s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 67.2s

一覧へ

 

なあ
20代後半 女性 
148.0cm 43.8s

小春
23歳 女性 
158.0cm 52.9s

ヒグロー
29歳 男性 
170.6cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!