日記
2014年7月5日(土)
体重53.2kg   体脂肪率30.1%
収支カロリー -379 kcal
摂取カロリー 1,125 kcal
消費カロリー 1,504 kcal

夕ご飯は米NG

○

夕ご飯は21時前に

×

綺麗なものをみる

○

アルコールは糖質オフ

×

米を摂るなら18時までに

未記入

こまめに動く

未記入

睡眠時間

未記入

お腹が空いてから食べる

未記入

テレビ体操

未記入

姿勢よく

未記入

食べ順

未記入

サプリ&ヤクルトハーフ

未記入

外食は 価格>kcal

未記入

魚子?

00:00
体重53.2kg  体脂肪率30.1%


江戸切子の日

江戸切子の組合
東京カットガラス工業協同組合が制定
江戸切子の文様のひとつ「魚子(ななこ」から
「なな(7)こ(5)」の語呂合わせ

基本的な文様なのか???

もう少し直線的な文様のイメージあるけど
まぁ組み合わせ的に基本?なの?

「ななこ」といえば

津軽塗りで一番好きな文様♪

津軽塗と言えば唐塗が有名だと思うけど
ちょっとクドいんだよね(個人的イメージですw)

七々子塗り
も「魚子」「菜々子」「斜子」とか色々あるみたいだけど
菜種使うから「菜々子」でも可愛いよね♪
塗りの名前としては微妙だけど(笑)


「ビキニスタイルの日」
1964年のこの日
フランスのルイ・レアールが
ビキニスタイルの水着を発表したことを記念

ビキニか、、、
縁がないな・・・(爆)

最近メジャーな上下別のサイズを買えるお店
って魅力だけどね〜

いや
買わない(着ない)けどw

水着なんて〜

数年前
水中ウォーキング用にまーったく色気のカケラもないw
ハーフパンツぽいの買ったくらい。。。
(しかも最近全く着る機会ないw)



アルゼンチン先制〜♪
このまま行ってくれ〜!!


コメント
2014年7月6日 23:47
こんばんは〜

やったね!いったね!アルゼンチン!ベスト4♪
でもディマリアの足の具合が気になるけど、イグアインが
決めてくれたからこのまま好調をキープしてて欲しい。

水着か〜水着で入れる温泉とかで着てるけどキャミソール
タイプで下はショートパンツ、だからお腹は隠れる(^_^;)
ビキニなんて着たことないかも。
でも泳ぎは好き♪

2014年7月7日 02:46
ちょたろうさん

こんばんは〜

いや〜!
さすがですね〜!!
今後が楽しみです☆

ビキニは私もご縁がありません(汗)
しかもあんまり泳げません(笑)
でも水に入るのは楽しいです♪

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.5cm
目指せBMI21


生まれてこのかた
ずーーーっと
ぽっちゃりw

物心ついてからの平均体重おそらく55キロくらいw

がっ
数年前
久々に買った体重計のったら
60キロ(爆)
以来
地味〜にダイエット中

現在の体重
私の中ではある意味ミラクル(爆)

ココの
「適正体重」
には遠いけど・・・

地味にね・・・

いちお目標BMI21
ですw

ま、
ゆるゆるダイエットです☆
2014年4月27日スタート
開始時52.6kg 29.5%
+0.2kg +0.3%
現在52.8kg 29.8%
あと1.7kg あと1.8%
目標51.1kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
6
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

rion
女性 
158.0cm 53.1s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.6s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ

 

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 62.0s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 51.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!