ダイエット日記 > koroさんのマイページ > イタリアンの恐ろしさ!
日記
2014年7月6日(日)
体重94.6kg   体脂肪率37.5%

運動をなんでもいいからする

×

体重を計る

○

無理しない

○

姿勢を正す!(猫背防止)

○

イタリアンの恐ろしさ!

00:17
体重94.6kg  体脂肪率37.5%



昨日は、以前、働いていた施設の仲間たちとお食事会♪

だいたいいつも「ガスト」だったから「またガストかな〜」と思ってたら、今日はイタリアンにしよう!って事で、イタリアンに変更。

ダイエットの天敵(笑)「パスタ&ピザ食べ放題&ドルチェ付きのコース」を食しました。

昼間、エステで今までにない「-700グラム」を落とし、93.7までいったのですが、見事に逆も戻り(笑)

でも久しぶりに食べるパスタやピザ、そしてチョコレートケーキが美味しかった〜♪

一応、いいわけじゃないですが(笑)これは食べた後のそんなに時間のたっていない体重と体脂肪です。

今日のお昼はサラダとお豆腐。そして早出なので、帰ったらウォーキング2時間コースだな。
93.7まで戻すぞ〜!!

15日の金爆ライブまでには90きりたいなー(><)

そういや昨日はGUに行ったけど、鏡に映った自分は、まだまだデブだった。自分ではちょっと痩せたんじゃない?と勘違いしてたから(笑)たまに外の鏡を見てみるのもいいもんだね!


コメントする


 


38歳 女性 身長:163.0cm
3桁はようやく切る事が出来ましたけど、いつ戻ってもおかしくない体重・・。ガツガツと、そして無理せず、たまに丸亀製麺やラーメンも食べながら(笑)頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします(*^_^*)
2013年3月25日スタート
開始時120.8kg   
-46.7kg
現在74.1kg 29.4%
あと24.1kg あと10.4%
目標50.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.5s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.3s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

一覧へ

 

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 52.8s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!