日記
2014年7月5日(土)
体重73.1kg

起床後、自宅で食事の場合は白湯を飲む

○

20時以降は食べない

○

カーヴィーダンスをする

○

スクワットをする(7月3日開始)

○

15日目

23:57
体重73.1kg

ダイエット15日目

☆★朝食★☆
カレーライス、キウイ、ヨーグルト

☆★昼食★☆
豚肉のしゃぶしゃぶ、お豆腐、きのこ類

☆★夕食★☆
ブルーベリーパン三口、こんにゃく海藻サラダ、ところてん、さくらんぼ


お中元に豚肉しゃぶしゃぶセットをいただき、
今日食べました。
できるだけお豆腐ときのこ類を沢山食べて
お肉を少な目に心がけたけど明日にはきっと
増えてるだろうな〜

それとお友だちから那須の美味しいパン屋さんの
ブルーベリーパンをいただきました。
こちらのブルーベリーパンは那須に行くと
私も必ず買ってくるほど好きです。
最近、なぜか食べ物をいただく機会が多いな。

今日から友達おすすめの大山式ボディメイクパッド
という足の指につけるパッドをつけ始めました。
これをつけると、姿勢がよくなったり
歪んだ骨盤を整えたり、また腰痛の軽減、
何より健康的に痩せるみたいです。
私には、どういう効果が出るかわかりませんが、
続けてみようと思います。

今日は踏み台昇降30分やった。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:161.0cm
はじめまして!!ベルです(*^^*)

小さい頃から太っていて、何回か本格的に
ダイエットをしましたが、全てリバウンドして
元通りか、それ以上の体重に(>_<)

昨年、椎間板ヘルニアと坐骨神経痛になってから、
痛みで動けなくなり、体重がだいぶ増えてしまい
過去最大重量になってしまいました。

これでは体の為には、いけないと思いダイエットを決意しました。
まだ本調子ではないですが痛みと向き合いながら無理せずダイエットに励みたいと思います。

一緒に頑張ってくださる方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にコメントいただけると、大喜びです♪
よろしくお願いします。


☆★各月の目標★☆

*2014年7月*70s

*2014年8月*67s

*2014年9月*65s

*2014年10月*63s

*2014年11月*61s

*2014年12月*59s

*2015年1月*58s
2014年6月21日スタート
開始時76.0kg
-4.1kg
現在71.9kg
あと13.9kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

爽子
40代前半 女性 
162.0cm 70.9s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.4s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.6s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!