ダイエット日記 > みほのさんのマイページ > 体重けいかいました*\(^o^)/*
日記
2014年7月5日(土)
体重45.3kg
収支カロリー -776 kcal
摂取カロリー 424 kcal
消費カロリー 1,200 kcal

運動

○

カロリー制限

×

有酸素運動まえの筋トレ

○

19時以降食べない

×

夜は銀だこ4事と

ハワイアンパンケーキファクトリーでホイップのパンケーキ注文。
イオンのモールなので。
お値段も500円くらい。飲みものも勧められてカフェラテを注文。

おいしくもなくまずくもなくでした。
ホイップくどい〜パンケーキもホットケーキみたいな味。

似た値段ならタリーズの方が全然おいしいです。
カフェラテもサイゼリヤのドリンクバーみたいなかんじ。270円はちょと高い。カフェラテ残しちゃった(^◇^;)
クア・アイナはパンケーキもカフェラテもおいしかったんだけどな。


そーいえば、きのう仕事帰りにローソンのアイスミルクティーのアールグレイ注文しました*\(^o^)/*

缶からついでましたが笑

風味強くて美味しかった。またのみたい(●´艸`)


コメントする


 


37歳 女性 身長:155.5cm
主婦です。隠れゲームおたく。アニメもそれなりにみるけど子供の横で見る程度。やっぱりゲームがすきみたい。もっと言うとゲーム音楽おたく。子供三人。外でるのがきらい。いつもネットスーパー利用のひきこもり。

でもたべるのはだいすき。
一人でゲームしながらちまちま甘いもの食べつつ少し高い紅茶を飲むのが幸せ。

お腹いっぱいの状態で44キロを維持できるようにがんばりたいです。

お友達登録、コメント大歓迎(*^^*)

2014.5.29より目標カロリー1200に変更
2014年4月22日スタート
開始時45.4kg
-1.6kg
現在43.8kg
目標達成!!
目標44.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

sabo
女性 
156.0cm 42.1s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

near
32歳 女性 
152.8cm 44.5s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!