ダイエット日記 > milkさんのマイページ > ごろう〜♪ごろう〜♪い・の・かしらっ♪
日記
2014年7月5日(土)
体重51.2kg   体脂肪率25.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

カーヴィーやる

×

踏み台昇降最低10分

×

空腹を感じること!

×

夜は炭水化物抜き

○

今日は子供二人いなくて
旦那と二人のお昼だったので
外食!

かつ丼♪
(ご飯は半分にってお願いしたけどもともとが多いんだわ)
ダイエッターがかつ丼を選ぶなよって突っ込みが聞こえます。

v(・ω´・+)

旦那はカニクリームコロッケで
1400円以上もする…かつ丼(1200円くらい)より高い
値段のみならずカロリーもすごいはずのクリコロ。

最近「孤独のグルメ」という番組が好きで
二人でよく見てるんですけど
これがまた
大量においしそうに食べるんですよね
主人公さん。

ファミレスとか高ーい「いい店」じゃなくって
地元に根付いたような食堂とかカフェとかいろんなところで食べるドラマ

われらも真似っこ〜♪

かつ丼を食べる私の頭の中に
テーマが流れる
「ごろ〜♪ ごろ〜♪ 」

というわけで本日も
大量カロリー摂取。
帰りにケーキを買うのも定番。
(これはドラマじゃなくて私の定番。。さっ)


今日はそのあとお昼寝までして
(昨日3時間しか寝てないし)
夕方起きてケーキ食べて
夜は豚キムチつくって

自堕落な幸せな一日を過ごしました。

もちろん
運動やる気にならないわ〜



本日は現実逃避しまくり。 
明日はどれだけ増えてるでしょう?


ははは。
(乾いた笑い・・・・・・・・・・・・・・・・)


コメント
2014年7月6日 23:38
雨は大丈夫だった??

こっちは土曜日は朝だけ少し雨降ったけど
日中は全く降らず・・・
そして夜に降るというパターンが
このところ毎日続いてます(ノ_・。)

もう文化祭の季節だね〜
こっちのほうは来週あたりがメインになるかな?

そういう私は来週会社の女子会
(と言っても数名男性いるけど w)

今ヤバすぎる所に追い打ちかかります・・・orz
2014年7月8日 21:33
そちらは今週末が文化祭シーズンなのね。

息子Aはバンド発表だったので
久々に文化祭って気がしました。
私も一応ギター部とかだったので
懐かしかった♪

みゅーにゃんさんは女子会♪なんですね。
楽しそう♪

お仕事してるとひととのお付き合いがあるもの。
ちょっとうらやましいなー。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.2kg +2%
現在53.6kg 28.0%
あと5.6kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 3
8 9 10 11
18
19 21 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.5s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

かのん
47歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!