日記
2014年7月5日(土)
体重47.6kg

ウォーキング1時間!

○

暴飲暴食禁止!!

○

お菓子は食べない!!

×

夜8:00以降は食べない!

○

体重を朝はかる!!

○

腹筋30回、腕立て伏せ20回!!

○

自分に自信を持つ!!

未記入

1日1回有言実行をする!!

未記入

朝は7時までに起きる!!

未記入

「ありがとう」って3回以上言う!!

未記入

休日はツラい!!

20:52
体重47.6kg

朝:47.6kg
夜:47.1kg
へ、減っているだと……!?
けど、朝の体重を書き込むことにしてるので我慢我慢。笑
びっくりです(*'o'*)
女の子の日が終わった途端こんなにも減るなんて…!!
これはモチベーション上がるわぁ。笑
さてさて、休日は誘惑が多いですよね…。
いつもは寸止めしている「こんにゃくゼリー」食べてしまいました…。
押し出すタイプのやつなんですけど、葡萄味を…。
けど10数kcalなので、自分へのご褒美ということにしときました。笑
<朝食>
バナナ:1本
トースト:1/2枚
ヨーグルト
<昼食>
リゾット:(玉ねぎ・ウインナー・ご飯)
<夕食>
親子丼:軽く1杯


コメント
 
 
2014年7月5日 21:58
朝よりも夜の方が減ってるって少ないですよね!

女の子の日パワーすごい(笑)

あたしも早く終わって痩せたいです...!
2014年7月5日 23:36
そんなに女の子の日終わるとくるんですか!
私のも早く終われ〜!

ゆずぽんさんの食生活が理想的すぎて…(O_O)!
朝なんか特に見習います( ̄^ ̄)ゞ

コメントする


 


10代後半 女性 身長:150.6cm
女子中学3年生!
いつか痩せないととは思っていたものの
面倒くさくてなかなかできていませんでした…が!
今回は本気ダイエットします!!(`・ω・)

お菓子大好き、食べるの好き!!
好きな食べ物は甘いもの☆
運動きらーい、な私ですがよろしくお願いします!!(^▽^)/
2014年3月3日スタート
開始時50.0kg
-3kg
現在47.0kg
あと2.8kg
目標44.2kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

まんまる
女性 
154.0cm 56.1s

ミク
20歳 女性 
157.0cm 53.0s

坂村
30代後半 女性 
171.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!