ダイエット日記 > スブタさんのマイページ > 四日目、ボノラート2。
日記
2014年7月5日(土)
体重61.7kg   体脂肪率33.6%

食べる順番守る

×

何かしら運動

○

ストレッチ

○

「朝20秒だけダイエット」の骨盤矯正

未記入

寒天を取り入れる

×

不定期ですが週二日ゆる断食

×

四日目、ボノラート2。

20:00
体重61.7kg  体脂肪率33.6%

朝/
ボノラート×1
豆乳
キャベツ
サルサ

昼/
ボノラート×2
豆乳
キャベツ

間食/
蒟蒻×二枚

夜/
ボノラート×2
豆乳
納豆
キャベツ
キムチ

運動/
ストレッチ
ロングブレス
ステッパー×20分
スクワット×80回
膝つき腕立て伏せ×60回



体重が少し減っているのは食べる物が減っているので当然なのですが…
体脂肪爆上げwwwww
ちょwwwどういうことっwwwww
本気出して下さいよボノラートさんw

空腹紛らわせに買った炭酸水、砂糖ゼロとあるのに甘い。
よくよく成分表示を見てみると人工甘味料入り…
オールゼロって紛らわしいんだよおおお全然オールじゃないだろおおお!
美味しいけどさ!

開けちゃったけど残りは火曜まで冷蔵庫に封印。
火曜には炭酸ぬけちゃってるかもしれないけど、高価なボノラートを無駄にするよりは…。

カゴメのサルサは100g28カロリーで野菜たっぷりピリ辛美味しいです。
サラダにかけても、ケチャップの代わりにしても、応用色々。
賞味期限も長くて便利。

夜はキャベツの千切りとキムチと納豆まぜまぜ。
つくづく辛い物好きだなぁw
塩分心配w

太陽のマテ茶を買ってみた。
砂糖なしで黒豆や小豆そのまんま煮たときの汁みたいな味がするw
薄めたおしるこだと己に言い聞かせてリピ予定。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:151.5cm
道のりは遠く険しい。

だらけきったデブスがいい年して恋愛なんてしてしまった。
何をするにも体が資本。
健康に、気力体力充実した、美しい大人になりたい。
好きな服をサイズに気をつかわず着れるようになりたい。
毎日を楽しみたい。

流行りもののダイエット法、ダイエット商品はとりあえず試したくなる。
色々と深く考えずに飛びつく。
通販大好き。
2014年7月2日スタート
開始時62.4kg 34.2%
-9.8kg -2%
現在52.6kg 32.2%
あと9.6kg あと10.2%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.7s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.4s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 38.8s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 74.7s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!