日記
2014年7月5日(土)
体重88.9kg   体脂肪率36.5%

体重を計る

○

水分を取る

○

ココナッツオイルを摂取

未記入

スムージーを飲む

○

ピンキーを開く

○

88.9kg   36.5%

15:02
体重88.9kg  体脂肪率36.5%


コメントする


 


女性 身長:157.0cm
現在、リア多忙なのでブログはお休みして体重のみの記録をします( ^ω^ )ノ

はじめまして、おしじゅと申します( ^ω^ )


お料理やお洒落や、お出かけ大好き!

ゆったりまったりダイエット中、
焦らずにゆっくり痩せて行こうと思います!
ブログ開始時は94キロですがその前までは98キロ( 'ω')現在ゆっくりまったり落としてます〜

現在ダイエットをはじめて一年ちょっと過ぎなりましたー!

まだまだやせるぞー(*´ω`*)

いっしょにがんばってくれるダイエット友達を募集してたりするので気軽に声なんかかけちゃってくれたら嬉しくて喜んじゃいます(*´ω`*)一緒にダイエットエンジョイ〜!

コメントはコメント欄に返したり、
そちらのコメント欄に返したり気ままにやっております〜



2014年5月29日スタート
開始時94.5kg 49.5%
-33.2kg -22.6%
現在61.3kg 26.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標62.5kg 27.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

ゆん
女性 
158.8cm 64.2s

一覧へ

 

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.9s

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!