日記
2014年7月5日(土)
体重59.1kg   体脂肪率31.0%
収支カロリー -892 kcal
摂取カロリー 974 kcal
消費カロリー 1,866 kcal

朝体操orストレッチ

未記入

お菓子150Kcal迄

未記入

ラーメン・バーガー禁止

未記入

腹筋・スクワット

未記入

平日弁当持参

未記入

マッサージ

未記入

お菓子は150kcalまで

○

夜ストレッチ

○

腹筋

○

朝食しっかり

×

バーガーショップ禁止

○

リンパマッサージ

×

パン屋さん禁止

○

スクワット

○

摂取量1300kcal以下に抑える

○

+0.3

14:49
体重59.1kg  体脂肪率31.0%

昨晩はそんなに脂っこいものは食べなかったけど、
少しずついろんなものを食べて、
結局カロリー過多だったかな。
サワーは3杯。

そして今日はすごくだるい。
ココロも体も。
女子会って独特の楽しい話題もあるけど、
それ以外はすごく疲れるなぁ。
なぜか結構誘ってもらえるんだけど、
しばらくやめておこうと思ったのであった。。。
内心ね。

足とか浮腫んだままだし、
さて今日はこれをどうやって解消しようかな。
て!もういい時間だ。

-------

家で腐っていても仕方ないと思って、
近所のショッピングモールをぷらぷら。
結構歩いたぞ!
こういう時、化粧品とか買いたくなるんだけど、
誘惑に負けず購入予定のあった下着だけ買ってきた。
実用的な地味なやつね。。。

帰宅して手脚のお手入れなどして、今の時間。
本当は58.5になってから行こうと思ってた美容室、
明日行くことにしちゃった。

意志が弱いな〜。

しかし元気が無いのだ。このお天気みたいな感じ。
そんな中プリン状態で伸びたボブとか
やんなっちゃったのだ(ーー;)

美容師さんと話すの好きだし、綺麗にしてもらってエネチャージして帰ってこよっと☆



コメント
2014年7月6日 08:40
確かに!髪の毛とか肌の状態ってメンタルに影響しますよね〜
私もそろそろ美容院行かなくちゃと思いつつ、はや数ヶ月…ヤバい…

ストール、月曜日になったら電話して、まだあったら代引きで買おうかなとも思いつつ…うーん…も少し安くならないかな(^^;;

コメントする


 


40代前半 女性 身長:162.5cm
Mサイズを着れるようになるのが目標です。

着れない服をこれ以上溜めるのもイヤ!
好きなお店で買えないのも悲しい!

昔の体重に戻したいと思います!
( ´ ▽ ` )ノ

痩せて美しい姿勢と綺麗なボディラインを作るのは勿論だけど、この機会に栄養価の高い食事と運動で健康な強いカラダを作りたい。

★食事のカロリーは調べて大体の所を記入し目安にする。
★毎月−2kgが目標。

◎記録 (開始61.5kg)
1ヶ月目 −1.8kg (59.7kg)
2ヶ月目 −1.2kg (58.5kg)
3ヶ月目 −1.5kg (57.0kg)
4ヶ月目 0kg(57.0kg)
5ヶ月目 9/17start! (目標55.0kg)
2014年5月18日スタート
開始時61.5kg 32.5%
-5.5kg -1.2%
現在56.0kg 31.3%
あと0.5kg あと4.3%
目標55.5kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

一覧へ

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.2s

女性 
156.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!