日記
2014年7月5日(土)
体重53.4kg
収支カロリー -389 kcal
摂取カロリー 1,485 kcal
消費カロリー 1,874 kcal

毎日体重を測る

○

00:00
体重53.4kg

昨日外食したけど変わらなくて、良かった


コメントする


 


27歳 女性 身長:151.5cm
うぇーい!
頑張ったで…>_<…

3年前私は73kgでした。
好きな人の為に自分を変えたいと思い、必死でここまできました。

ですが、私は大切なことを見落としていました。
見た目も大切ですが、私のことを大切に思ってくれている人たちを私は忘れていたのです。

ダイエットをして、気づいたことは人は見かけに騙されるということでした。

ですが食事を抜いたり、残したりするのは、私たちの為に作ってくれたコックさんや両親、また様々な食に関することに関わる全ての方にとってとても無礼だということです。

私は-23.5キロのダイエットに成功しましたが
でもそれは誇れる話ではなかったのです。

これからは、自分を思ってくれている人たちを大切に思い、三食きちんと食べるようにしたいと思います。

そこでまた太ってしまったら、またダイエットすればいいのですから(^^)

更新日2014.12.28
2013年9月22日スタート
開始時57.9kg
-8.4kg
現在49.5kg
目標達成!!
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • よし!(♂幸せのサプリin横浜)
  • ぬぬぬ(♂幸せのサプリin横浜)
  • ふー(♂幸せのサプリin横浜)
  • ふー(♂幸せのサプリin横浜)
  • ふー(♂幸せのサプリin横浜)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.4s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!