ダイエット日記 > マロン♪さんのマイページ > ストレッチ&ヨガ(104日目)
日記
2014年7月5日(土)

体重チェック

×

小顔マッサージ

×

20時以降は食べない

×

スクワット10回×2セット

○

足踏み150回

○

つま先立ち30回×2セット

○

ストレッチ

○

最近ヨガを始めました(*^^)v

とは言っても本買って付属のDVD見ながらやってるんですができないポーズが多い(>_<)まだ始めたばかりだから仕方ないか

なるべく少しずつ毎日やるほうがいいみたいです

理想は朝食前・・・おなか空くわ〜(>_<)


ストレッチも10分〜20分やってます

ストレッチ用のアプリがあるのでそれを見ながら〜〜

自分がアプリに登録してるポーズは10種類くらいかな

ストレッチもけっこう種類があるね〜50種類以上ありそうな・・・


今日はライブ行ってきます(#^^#)




【起床時間】7:00





コメントする


 


27歳 女性 身長:166.0cm
2015.9.5更新

久しぶりに日記書いてます。
いろんな方の日記見て刺激をもらって頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m



「一日の積み重ねが、今の自分をつくる」


2011年9月16日スタート
開始時70.0kg 40.0%
+2.3kg +4.8%
現在72.3kg 44.8%
あと23.3kg あと25.8%
目標49.0kg 19.0%

 

  2017年11月  
         2 4
6 7 9 10
12 13 15 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.4s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!