ダイエット日記 > momokoumeさんのマイページ > 33日目(恐ろしマクド!)
日記
2010年8月10日(火)

○

33日目(恐ろしマクド!)

00:00
体重55.1kg  体脂肪率26.1%



う〜ん恐ろしくマクドと練乳白クマの影響を受けた体重・体脂肪。
やっぱり、カロリー制限してるからこうなるんだなぁ^_^;

せやけど、夜はかなり抑えたのに・・?
筋トレも真剣にしたし・・

ま、旨かったしヨシとしてるけど。
何か原因があるはず・・

解明せねば!

今日は地元の花火大会ですが・・雨(-д-`*)ウゥ-
このままだと延期でしょう。
だって大雨やもん!雷やもん!

浴衣洗って糊したのに・・・


牛乳・ココア・アボカドドリンク!
メロン

計261カロリー

今朝のペタは雨の中散歩に行き、そのままの流れでシャンプーをして、フラストレーションがたまり必死にピュピュ(音が出るおもちゃ)で遊ぶ小梅に不意打ちの雷!!
ビクッ!
で、すぐさま私の膝に・・・ 
アグラが丁度いい具合のクッションになってます♪


コメント
 
 
2010年8月10日 11:03
('-'*)おはよ♪

今日の花火大会
どうなるのかな???

私も楽しみにしていたのに・・・(笑)
なんか。。。テンション上がるよねっっ♪ d(⌒o⌒)b♪

マクド・・・。
体重増(>_<)
なんか・・・恐ろしい(>_<)

私も食べているけど・・・。(週2回)
本当はもっと増えているはず・・・``r(^^;)ぽりぽり

だいたい
マック食べているときは
1日2食だからなぁぁ〜(^^ゞ

やっぱり、
炭水化物はすごいと思うときがよくある
うん!(^-^)



小梅としっかり
仲直りして
膝枕!!!
かわいい♪
 
 
2010年8月10日 16:17
小梅ちゃんちっちゃ(´Д`)かわいいね〜
こっちも大雨、大荒れでした(*_*)
 
 
2010年8月10日 22:12
小梅ちゃんの
やんちゃのしぐさが
伝わってくるようです
かわいい〜(^o^)丿

純粋な小梅ちゃんに癒される〜

高カロの物は
なるべくお昼に食べて
夜食を
あっさりにすると
次の日に響かないようです

私の親友も
その食べ方で
43kになった人がいたので…

私も
この食べ方に慣れるまで
時間がかかりましたが

今は
合ってる方法と思ってます

momokoumeさんは
いつも夕食は
ヘルシーだから
いいお思いますよ!

少しづつ
頑張って行きましょう
(^O^)/





コメントする


 


37歳 女性 身長:165.0cm
!楽しく生きる!
2010年7月7日スタート
開始時57.8kg 26.8%
-0.6kg +0.6%
現在57.2kg 27.4%
あと2.2kg あと2.4%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.8s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 58.0s

一覧へ

 

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ぱおん
47歳 女性 
157.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!