日記
2010年8月9日(月)
体重53.7kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

○

×

○

○

○

○

○

○

○

○

○

一目惚れ☆

00:00
体重53.7kg

今日のごはん-------------

朝→アサイーバナナジュース(豆乳割り)

昼→ジンギスカン、十六穀米
  味噌汁、キムチ(エゴマ油がけ)
  
夜→エビチリ、味噌汁、ほうれん草のゴマ和え
  冷奴(ネギ、なめたけ、エゴマ油かけ)
  
間食(15時)→カカオ70%チョコ2粒、プルーン1粒

----------------------

今日も暑かったー
札幌はお盆過ぎたら寒くなるから、今のうちに夏満喫しなくちゃ!

明日は例のビアガーデンです☆
今は楽しみな気持ちの方が大きい!
痩せたら少し前向きになれたし、ひとみしりも前よりは良くなったし♪
最高気温30℃でめっちゃビアガ日和なので楽しんできまーす(≧▽≦)

今日ふらっと立ち寄ったアクセサリーショップで、めっちゃ好みのネックレス発見!!
黒とゴールドでちょっと大人っぽくないですか?(*´ェ`*)
一目惚れしたので買っちゃいました♪3000円くらい!
ホントはバングルが欲しかったけど、なかなか理想のものに巡りあえません〜

友達と長電話してたらこんな時間・・・
明日も早いし、美容とダイエットのために早く寝なくては!
おやすみなさいっ☆


コメント
2010年8月10日 00:49
一目惚れっていう題名なので、誰かに恋しちゃったのかと思いました(笑)
結局恋しちゃったには
変わりないですが´ω`*(笑)

かわいいネックレスですねー*

驚きなのは
しほさん、札幌に住まれてるんですかー???
いいですね★!
札幌行ってみたいですっ!
私は東京住みなので
蒸し暑さに毎日やられてますっ;;;
熱中症にならないように
気をつけます!
2010年8月10日 21:40
今日ゎ今頃ビアガに行ってるのかなぁ??
かえってきて、報告、楽しみデス☆
がんばれ〜〜!!

めっちゃかわいいネックレス☆☆
あたしも好き。こうゆうの☆
好きな服とかも似てるしね♪

お盆明けゎ寒くなるんだねぇ。
うらやましいけど、夏が終わるのってなんか切ない感じするよねぇ。
あたしゎ海好きだから、お盆明けるとくらげも出るし、あんま入れんし、夏がおわるぅぅって泣きそうになるもん!
今を楽しまねば!だねッ!!
2010年8月11日 12:02
>だんごっ花*゙さん
確かに紛らわしいですね!
今度はちゃんと人に一目惚れしたいです…笑。

生まれてからずっと札幌です☆
札幌いいとこですよー(≧∇≦)
美味しい食べ物ばっかりですし♪

だんごっ花*゙さんは東京なんですね!
東京は毎日真夏日ですもんね…
熱中症で人が亡くなったりしてるし(ρ_;)
ホント気を付けてくださいねー!
2010年8月11日 12:10
>すぅ〜ゅ♪さん
ビアガ行ってきましたよー!
いろいろあったので日記に書きますね笑。

すぅ〜ゅ♪さんは細いからいろんな服似合いそう(*^o^*)
マキシワンピも買ったんですもんね!
お気に入りが見つかって良かったです♪

夏終わるの切ないですよね!!
特に北海道はホント夏短いので、また寒い季節が来るのか…ってかんじです↓

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!