日記
2009年2月23日(月)

夜は炭水化物を食べない

○

ウォーキング

×

腹筋

未記入

お菓子を食べない

○

過食をしない

○

40日目

00:00
体重88.0kg

【食べた物】

*****************************************
7時
朝:ご飯・味噌汁

12時
昼:お弁当・サラダ(大)・コールスロー・コロッケ・味噌汁
ヨーグルト(ブルーベリー)

21時
夜:サラダ・豆腐・キムチ・大根の煮物
*****************************************


こんにちは(^^)♪
昨日、ある女性にお腹周りのお肉をプニプニつままれながら、
「痩せたらかっこいいのになぁ〜」
と言われました(泣)

今に見てろよ!!(笑)

今日はジムに行かずに、仕事も早めに切り上げ体を休めました。
体が疲れてるんだろ〜な〜と思ってジムは行かなかったんですが、
やらないとやらないでなんか退屈でした(笑)

ジム依存症!?笑

夜は少量。
特にお腹が空くこともなく、
リバウンドに陥ることにはならずにすみそうです♪
今日位に体脂肪とか計れたら計りたいな☆

今日はジム行きます♪
下半身をガッツリ鍛える予定です!!

体重はなんとか落ちました!!
昨日ウンピ4回くらいしたからかな?爆
それともジム効果で代謝がよくなった?
それとも停滞期超えた?

理由はよくわかりませんが、
「痩せたらかっこいいのになぁ〜」

「惚れてまうやろぉ〜」
に変えてやるくらいの気持ちで頑張ります!!笑


コメント
2009年2月24日 12:42
緊張の糸は復活したかな??
ダイエットってやる気がなくなるとやばいもんね。
かと言って頑張るぞ〜!って思っててもなかなか元のモードに戻れなかったりするけど…。
自分を甘やかしちゃだめだ〜!!!!!
気合を注入してぷにょぷにょお腹とおさらばだよ〜!!
2009年2月24日 21:24
ジム依存症、わかります。
試合前でも、試合前だから体を休めようって思うけど、何もやらないのは不安で、体動かしたくなっちゃうんですよねえ。動かしだしたら、どんどんやっちゃったりしてしまうし。
マッチョすぎて気持ち悪い〜って言われない程度にがんばって

それにしても、相当な量のうんぴだったんですね〜
2009年2月25日 09:08
キュさん
今の所平日になるとスイッチ切り替えてダイエットモードにすることが出来ます♪
そろそろ停滞期も過ぎた頃なんでここらでまた頑張らねば!!


maruさん
まさにその状態になってます(笑)
軽くやるって思ってもしっかりやっちゃうし・・・笑
いいことなんだか悪いことなんだかわかんないですね(^^;)
腹筋鍛えて便秘知らずになりたいっす♪
2009年2月25日 09:13
「痩せたらカッコイイのに」
やる気が出る言葉いただきましたね〜

男性の場合はその言葉嬉しいんじゃないですか?

女性の場合は微妙ですが・・・(-_-;)
2009年2月25日 09:29
Pさん

やる気でましたね!!笑
痩せたら合コンとかで活躍できるのか!?
って考えたりもしています(笑)

女性はモチベーションには繋がらないんですか(><)??

コメントする


 


33歳 男性 身長:175.0cm
いつもダイエットしても
リバウンドの繰り返し…

そろそろ頑張ろう!!

真面目に可愛い
彼女が欲しいんで(笑)

食事に気をつけて
頑張ります!!
2009年1月16日スタート
開始時95.5kg 35.0%
-2.2kg ±0%
現在93.3kg 35.0%
あと13.3kg あと25%
目標80.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 2/9(るぱん)
  • 2/9(くみっくる)
  • 2/2(コーラ)
  • 2/2(くみっくる)
  • 1/27(コーラ)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 91.7s

ダイエットサムライ
60歳 男性 
172.0cm 90.3s

yoshi
36歳 男性 
177.0cm 92.0s

一覧へ

 

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 61.9s

はじめのクマ
37歳 男性 
165.0cm 101.0s

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!