ダイエット日記 > ゆらさんのマイページ > バイト研修3日目


2014年6月27日(金)
1日を1200キロカロリー目安にする | ![]() | 炭水化物のドカ食いやめる。 | ![]() |
野菜を意識してとる | ![]() | 小麦粉系の物極力だめ! | ![]() |
決して無理して抜いたりしない | ![]() |
初実戦の日のクレームは自分ではなかった、とりあえずホっとした〜。でも人事ではないので気をつけないと!
今日もレジ中心に新しい事も教えてもらいつつ。
レジも商品券とカードのチャージが来たので実際にやることができた。まだその時は先輩に見てもらいながらじゃないと不安だけども。
新聞とタバコもやってれば慣れるとは思うけど、今度写真とって覚えよう!
やっぱり先輩の動きを見ていると本当に無駄がないな〜。タバコを出す所からレジ操作まで。
次回からは通常の勤務時間になるけど、午前中9〜11時くらいまでは納品があったりお客さんも急いでる人がおおいので結構大変とか・・・。こんなトロいやつが出ていいのだろうか・・・。
でも、先輩には優秀だよとお世辞でも褒めていただけたので、慣れるまではコツコツ頑張らないとなー。
仕事中はずっと立ってるからその分痩せないかなぁ〜。
今朝は順調に減ってたけど、調度痩せる時期になったし目指せサイズダウンだ!

コメントする
