日記
2014年6月26日(木)

火曜から金曜まではジムに行く

未記入

炭水化物は食わない

未記入

夜11時以降は何も食わない

未記入

ビールは糖質・カロリーオフしか飲まない

未記入

毎日体重を測定する

未記入

毎日体脂肪率・血圧を測定する

未記入

ジムに行ったら30分は走る

未記入

苦しくても、7.5Km/時以上で走る

未記入

外食は焼肉を控えしゃぶしゃぶやサラダバーのあるレストランにシフトする

未記入

ビールは最初の1本/缶/杯にして、続きは焼酎かウイスキーにする

未記入

ハラが減ったぁ〜

ダイエット強化週間につき月曜からプチ断食が続き今日で4日目。
それでも昨晩は9.4Km、今朝も8.4Km走った。これで強化週間中の走行距離は43.4Km/3.490Kcalにもなった。
さすがにキツイ!

毎週木曜日は早く帰って家族と晩御飯を食べることにしているので、今日の夜はジムは無しで、晩御飯を食べる。待望の食事だ!

ここでドカッと食っては元も子もないので、鳥の胸肉の蒸したやつとブロッコリーを茹でたものを食べることにする。
正直言って、昼の今から待ち遠しいって感じ。

そして金曜日は朝と夜にジムに行って、土曜日の朝に運命の体重測定を行う予定。どうなるか? 73Kg台は確実だと思うんだけど、72Kg代は厳しいかもなぁ。すべては今日の晩御飯でどれぐらい食って、どれぐらい飲むかにかかっている。

ほどほどにしておこうと、今の段階では強く思うものの、実際はそうはうまくいかないんだろうなぁなどと後ろ向きなことを妄想しつつ...


コメント
2014年6月26日 13:11
あまり空腹続きなのはツライ!
葉っぱ野菜なんかはどんどん食べても大丈夫だと思うのですよ
(ドレッシングはダメだけども)
今週の追い込みが終わったら、来週は是非ローカロリーなものをいっぱい食べて欲しいっス…!
ふくよかなのも問題ですけけども、体壊したらご家族きっと心配しちゃいますよ……!
2014年6月27日 10:40
ありがとうございます。
結局たくさん食っちゃいました!
ビールもしっかり飲みました!

ストイックにはなれません。ほどほどでいきます!

コメントする


 


51歳 男性 身長:165.0cm
1966年生まれの午年、48才会社員、既婚、娘一人。
趣味は下手なゴルフ。

結構運動はしているつもりだけど、なぜか体重が増える一方。標準体重にすることは厳しいけれど、BMI25になるところまでダイエットしたい。

問題は大食漢でビールを好むこと。ラーメンも大好き。
2014年4月2日スタート
開始時79.0kg 27.0%
-8.4kg -2.3%
現在70.6kg 24.7%
あと2.7kg あと2.7%
目標67.9kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.6s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.5s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 69.6s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.8s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 49.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!