ダイエット日記 > 生涯9号(∪`ロ´)9さんのマイページ > *ホワイトデーDiet* あと19日!
日記
2009年2月23日(月)
体重51.2kg   体脂肪率23.5%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

未記入

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

×

○

*ホワイトデーDiet* あと19日!

00:00
体重51.2kg  体脂肪率23.5%

今回はカウントダウン形式(笑)
何かやらねば!と、無理矢理にでも奮起してしまいましょう!

今更ですが、私のダイエット方法のおさらいです。
ダイエットの方法は依然変わらず、今自分の周りにある物でやっちゃいます。
運動はエアウォーカーと、リアルウォーキング。
それから少し食事に気をつける事。
(何かを抜き!とかは意志が弱いのでやりませんw)
しかしながら、ちょっと最近食べ過ぎなので、その辺の意識を高めていかなくちゃと。
代謝を高める為に飲み続けてるサプリ、コエンザイムQ10とLカルニチンのミックス(?)は有効な感じがします。
母にも飲ませているのですが、少し代謝が良くなったみたいで調子いいみたいです。

振り返ると、今年に入ってから体重が激増する事もなければ、減ってもいない、停滞状態です。
この状況を打破しなくては!やっぱり、一番大事なのは意識改革かな(^_^;)>" 判っってんのに、こればっかりはどうにもこうにも。
あと20日で、50kgを切るのが今回の目標ですヽ(´▽`)/
ココに公言して、後に引けない様にしちゃいましょう。
頑張れ私! 喰うな私(笑)

朝>
ルッコラonトースト 185kcal
バターロール 125kcal
ベビーリーフサラダ 30kcal
昼>
マンナンヒカリ米 85kcal
ミンチカツ 2/1 134kcal
レタスと水菜とバジルのサラダ 30kcal
ホタテのおすまし 20kcal
晩>
マンナンヒカリ米 85kcal
海老フライ 70kcal
レタスと水菜とバジルのサラダ 30kcal
ホタテのおすまし 20kcal
ヨーグルト+パイナップル 80kcal
イチゴ 25kcal
間食>
チョコ 150kcal
飲み物>
緑茶
ミルクコーヒー 40kcal
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計:1109kcal
うーむ。千超えしてしまいました(^_^;)>"
間食しない様にしなくては(汗)

運動> リアル歩き 5000歩
エアウォーカー 70分


コメント
2009年2月24日 05:59
うぉ!始まりましたね〜。
私も始めようかなぁ。。。
一緒に頑張ってくれる方がいると心強い!!
バレンタインデーは目標達成できなかったから、ホワイトデーは頑張らないと。
私はホワイトデーに楽しい事は待っていないけど、その後の卒業式に綺麗でいれれば・・・。
今日から私も参戦させていただきます。
一緒に頑張りましょう♪
2009年2月26日 02:04
始めました〜!
昨日は張り切り過ぎて、疲れて眠ってしまってブログ休んじゃいました_| ̄|○

私もバレンタインは企画倒れに終わったんで、*ホワイトデーDiet*は意気込んでやってやる〜!と、思ってますw
やっぱり、一緒にやって下さる方が居るだけで気持ちが違います〜ヽ(TдT)ノ今回こそ頑張りましょうね〜♪
宜しくお願いします♪♪

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.0s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 57.3s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!