日記
2014年6月26日(木)
体重93.4kg

朝食前に体重測定

○

筋トレ2セット(1セット10回)

未記入

踏み台昇降30分

未記入

間食しない

未記入

野菜中心の食事に変える

未記入

20時以降は食べない

未記入

ダイエット72日目

08:52
体重93.4kg

おはようございます!
昨日は仕事がハードすぎて帰ってきて死にました(´д`;)
それでも昨日は私の給料日だったので、何とか体を起こし
母を連れて外食へ行ってきましたよ♪

ただ、帰る頃には体力は限界OTZ
お風呂に入ることもできずに布団に倒れこんでしまいました(´・ω・)


昨日はいつもの仕事+扇風機20機(業務用)を運ぶとゆう作業をし、
倉庫から設置場所まで20往復しましたよ(´д`;)
動かないように箱に固定されているので、箱ごと運ばなければいけない…。
それがまた重い!
台車に乗せて場所まで運んで降ろす。
その繰り返しをしていたおかげで体力が限界でした(´д`;)


でも体を動かしたおかげなのと、1夜明けたから昨日のサッカーの悔しさはなくなっていました♪
今では悔しさよりも「日本代表頑張ったな…」とか「コロンビアから1点取っただけでもすごいな」と思っています(≧∀≦)
内田が日本代表引退を考えていると言っていた時には「マジで?!」と思いましたが、
それもその人の覚悟なんだろうなと思います(´・ω・)

私ももう一度覚悟を決めてダイエットをしなければっ!!


昨日は仕事が入ると思わなかったので、サッカー見ながら踏み台をしていたので、
踏み台をしてから仕事へ行ったのがよかったのか、仕事をし始めた時は
かなりハイスピードで仕事ができました(≧∀≦)
体を動かさずに仕事に行くのと、体を動かしてから仕事に行くのとでは
全く体の動きが違うとゆうことに気付きました!
今度から踏み台10分でもやってから仕事に行こうかな…?


コメント
2014年6月26日 09:55
お仕事お疲れ様でした
行く前に踏み台しますか!?
旅行ですか…里帰りとか?
実はディズニーはまだいったことないです
ミッキーが怖くてですね(:_;)

ほー…サンジが作った料理ってだけで興味が!
検索したらレシピ出るかな?
2014年6月26日 14:45
こんにちは。
いずこのサッカーファンも同じですなー。(笑)
うちの夫も、おんなじようなことを言っておりましたよ。
(^^)

お仕事、本当にハードですね。
腰を痛めないようにね。

踏み台やっていくと、動きやすいということは、
そこにストレッチを組み入れたら、怪我防止にもなるし、
もっといいのでは?

私も昨日から、がっつりストレッチをやってるんですが、
うまくいえないんだけど、なんとなく身体がすっきりしますよ。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:157.0cm
【旦那を絶対に見返してやる!】
【2015年4月26日にフォトウェディングする!】

これを目標に頑張りますっ!
今回のダイエットはガチで頑張りますよっ!

同じようにダイエットに励んでいる方と一緒に頑張れたらいいなと思っているので、お気軽にコメントしてやってください(≧∀≦)ノ

【自分に甘い】はなくして【自分に厳しく】していこうと思いますっ!

絶対に痩せてやるぞぉぉぉぉぉ!!!!


【2014年4月4日】
体 重:96.2`
体脂肪:41.5%

右太もも:77.8a
左太もも:75.4a



【2014年4月24日】
体 重:93.6`
体脂肪:41.7%

右太もも:75.4a
左太もも:73.3a
2014年4月4日スタート
開始時96.2kg 41.5%
-4.2kg ±0%
現在92.0kg 41.5%
あと43kg あと16.5%
目標49.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

るんるん
44歳 女性 
160.0cm 92.2s

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 89.3s

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

一覧へ

 

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.4s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!