日記
2014年6月26日(木)

炭水化物を茶碗1杯以内摂る

○

野菜を含むおかずを摂る

未記入

肉か魚を摂る

未記入

21時以降は食べない

未記入

<6月>飲酒を控える

○

今日は新しい一日 深呼吸

○

体重は朝計測

○

肩グルグル回し

○

食後2時間は起きている

○

簡単お掃除

×

足パカ体操 30回 <朝>

○

足パカ体操 30回 <晩>

○

33日目<朝一番^^>

07:10
体重60.2kg  体脂肪率31.5%

おはようございますヽ(^o^)丿

今日はお空も心もすっきりです♪
昨夜は21時ころに寝て、1時半に一度目が覚めたにもかかわらずすぐに落ち(笑)、今朝も6時半までぐっすりでした(^u^)

前日の眠れなさは何だったんでしょう^^
とにかく、今朝はすっきりなのです(*^_^*)

なにか書きたくて始めたのですが、書いては消しての繰り返し。
もともとのネガディブるるるとなってしまいます^^;

もう一度深呼吸しよう^^
今日も新しい一日。
頭の中だって、昨日と違う新しい一日だ。

今日もよろしくお願いします(*^_^*)


コメント
 
 
2014年6月26日 12:33
こんにちは(#^.^#)。

私も、朝から何も浮かばない日があります(笑)。
元々気分変調が激しい私、仕方がないのですよね。
今は、dietに気が向いてて趣味のピアノがさっぱり
だったり…(-_-;)。
まぁ、なるようにしかならないので、
気分が上がるまで待っています。

日によってスッキリ差が違う、それも良く感じます。
よく眠れなくて頭が意外と冴えていたり・・・。

人間だから仕方ない(*^▽^*)。
2014年6月26日 17:34
るるるさん、こんにちは♪

雨の日、風の日、晴れの日…
いろいろあるから、楽しいんだと思います。
私たちだって、いろいろあるから素敵なんだと思います〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする


 


42歳 女性 身長:163.5cm
これ以上太らず健康に!
もしも痩せられたら嬉しいです。
52キロは夢の数値です♪
2014年5月24日スタート
開始時60.6kg 29.2%
±0kg ±0%
現在60.6kg 29.2%
あと8.6kg あと6.2%
目標52.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.3s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 67.6s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!