ダイエット日記 > るいさんのマイページ > 脂肪燃焼スープダイエット 3日目!
日記
2014年6月26日(木)
体重66.7kg   体脂肪率33.7%

食事は朝、昼、夜のみ!

○

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

1日5000歩以上歩く

○

白湯を飲む(ジュースは×)

○

一日を楽しく愉快に過ごす

○

脂肪燃焼スープダイエット 3日目!

07:00
体重66.7kg  体脂肪率33.7%

脂肪燃焼スープ7日間プログラム、3日目です。

体重が増えた…(ーー;)

何故?

体が抵抗しているのか?
肉食わせろ〜!米食わせろ〜!って…(笑)

いや!
もう少し待ってておくれっ!
数日後には、肉の日、米の日がやってくるからっw


3日目は、フルーツと野菜の日です。
1日目と2日目のミックスです。
バナナ以外のフルーツ、油を使わずに調理した野菜(ベイクドポテトはNG)


朝ご飯です。

脂肪燃焼スープ&温野菜(キャベツ、ブロッコリー、にんじん)&りんご、グレープフルーツ

一晩ぐっすり寝たら、力が入るようになりました。

よって、今日も自転車通勤します。

♪───O(≧∇≦)O────♪

お昼ご飯…脂肪燃焼スープ&温野菜(キャベツ、ブロッコリー)&りんご、グレープフルーツ…(笑)

朝とおんなじ〜(≧∇≦)〜♪♪♪

ズボラな性格が丸見えです…

今のところ、脱力感などもなく、快調です!
むしろ、頭の方はいつもより冴えてるかも〜(笑)

今日の自転車通勤は、いつも通りの感覚でした。

…昨日の異様な倦怠感はなんだったのでしょう…。

野菜と果物しか食べていない事が原因かな…?と思いますが、今日は元気…。

これがいい事なのか、悪い事なのか?

もしかして、超低燃費体質になってきちゃったとしたら…。

うーん(⌒-⌒; )

よくわかりませんが…とりあえず7日間続けてみましょう!

夜ご飯…脂肪燃焼スープのみ

お昼ご飯の量が多かったので(朝ご飯の倍量w)、お腹が空きませんでした。

無理に食べるのもどうか…と思い、スープのみにしました。

明日は、バナナ&スキムミルクの日です。

スキムミルクを飲むのは、下の子がお腹の中にいた時以来です(笑)
その時お腹の中にいた子は、今、中3ですσ^_^;

年取る訳ですなぁ…(ーー;)


夜の体重…67.2kg

夜の体脂肪率…31.8%

明日は減ってるといいなぁ…。100gでもいいから…。



コメント
2014年6月26日 07:26
るいさん、おはようごいす^^

身体の声が聞こえるようになると、楽しいですよね^m^
今日もニンジンがハートだ♪
かわいいー(●^▽^●)

力が入るようになって嬉しいですね!
自転車で風切って、いってらっしゃい!
2014年6月26日 09:28
るいさんおはよう。
燃焼スープ おいしそうだな。
2014年6月26日 13:21
るいさん、こんにちは♪

その程度は誤差の範囲内ですよ!
もう少ししたらお肉、お米が食べられますね!
それまであと少し!るいさんガンバレー!!
2014年6月26日 19:42
こんばんはー
2か月で8キロもお痩せになったんですね!
すごいすごい!
ぜひ見習わせてください。

お気に入り登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
 
 
2014年6月26日 22:31
こんばんは!
いつも素敵な食卓ですね☆
私も野菜を多く取り入れるよう心がけたいと思います!
2014年6月27日 07:19
>るるるさん
さすがに野菜と果物だけの生活は…ツマラナイ(笑
)…でも、これも期間限定だから頑張ります♪
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

>こでまりさん
脂肪燃焼スープ…美味しいですよ〜( ̄+ー ̄)
今度一緒にやりませんか?7日間プログラム。

>ぺこさん
ありがとうございます(≧∇≦)
うんうん!肉食系女子(笑)にはツラいです〜w
明日…肉食できます♪

>ぽこぽこぽんさん
ようこそです〜♪
紆余曲折ございましたが(笑)なんとかここまでこれました…w
こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>ゴムノキさん
ありがとうございます♪
とりあえず7日間は、いつもより楽しい食卓を!と心がけておりますw
気分だけでも上げないと…( ̄▽ ̄)

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.5kg -0.2%
現在64.6kg 33.8%
あと9.6kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 4
5 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.3s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!