日記
2014年6月26日(木)

お通じ

未記入

バランスの良い食事

未記入

積極的に動く

未記入

骨盤矯正ベルトorショーツ

未記入

運動をする!(ウォーキング・踏台昇降など)

○

間食なし(するとしても美容に良いものを)

○

7時間睡眠

○

お通じ

×

9日目。じわじわ。

20:41
体重52.4kg  体脂肪率32.7%

【朝食】6:55 玄米フレーク・バナナ2本・豆乳


【昼食】12:00 お弁当(自家製海老ふりかけおにぎり・鰯の明太挟み焼き・ハム入り卵焼き・ピーマンのきんぴら・エビシューマイ)


【夕食】20:15 麻婆豆腐・チョレギサラダ


【間食】なし


【運動】踏み台昇降×35分



ちょっとずつ体重も体脂肪も減ってきてる!

食生活改善&夕食後の踏み台昇降がじわじわ効いてきてるのかな?

何より、やはりレコーディングダイエットが私には向いているようです。

数年前、44.8kgまで痩せた時はヤ●ーのダイエットダイアリーを使っていたし。(最後は尻すぼみでしたがw)

皆さんに見られていると思うと程良い緊張感が…(笑)

しかし油断は禁物。
元々飽き性&面倒臭がりだし、気を抜かないようにしないと…(-_-;)


コメント
2014年6月26日 21:10
減ってきてるのが羨ましいです!
努力のたまものですね!
飽き性私もです\(^o^)/
でもここはコメントし合えるので楽しく続いてます(笑)
そしていつもコメントありがとうございます!
助けられてます(*´ω`*)
2014年6月26日 21:49
りりんさん

まだ52kg台と53kg台をフラフラしてますけどね(^^;)
一応減っていることにしようかなとw(自己暗示ww)

こちらこそ、いつもりりんさんのコメントに励まされています(*^^*)
お互い励まし合えるのがこのサイトの良いところですね♪
2014年6月26日 22:51
頑張ってますね!!
見てることらとしても良い刺激になります!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2014年6月27日 00:40
おっとぉ〜オオーw(*゚o゚*)wいい感じやん♪
DD良かったよね♪記録しやすくて(*^。^*)
ピンキーはあっちこっちに行かな記録出けへんってのが、
めんどくさいよな(ToT)/
痩せ期突入か\(◎o◎)/!
嬉しくなるよね♪減りだすと!(^^)!
私もがんばるぞぉって気持ちになるわ(゚▽゚*)ニパッ♪
がんばろ〜ねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014年6月27日 08:26
ちささん

そう言っていただけると背筋が伸びる思いです(笑)
こんなゆるっと日記ですが、ちょっとでも刺激になっているなら嬉しいです♪



とこちゃんさん

DD使いやすかったですよね!
サービス終了が残念でなりません(:_;)
まあそのおかげでピンキーの皆さんと出会えたわけですが……

ピンキーは色々入力ページがありますが、食事はあえて日記でさらすことにしています。DDの名残で、その方が自分的に見やすくてw

痩せ期……永遠に続けば良いのに(笑)
 
 
2014年6月27日 12:32
こんにちは(#^.^#)。

いい感じですね〜。
私も、やっぱりお仲間さんがいるから
頑張れます。
じゃなきゃ今頃は最悪なことに…(;^ω^)。
いつもありがとう( *´艸`)。
2014年6月27日 20:16
はじめまして。コメントありがとうございます。
ダイエットを始めたのは4月の上旬なので実は結構経っています(^_^;)
本当に同じスタイルですね!年齢的にも(^O^)
お互い励まし合って頑張れたら嬉しいです。
目標体重まで同じ。私も旦那に誉められたいです。
2014年6月27日 21:19
ともみんさん

今のところはかなり微妙に前に進んでいる感じです(^^;)

本当、お仲間って大事ですよね。
リアルじゃ恥ずかしくてダイエット仲間募れないし…(笑)

こちらこそいつもありがとうございます♪



サオさん

コメントありがとうございます☆
旦那に褒められたいですよね〜(>_<)

私はとりあえず表示される目標を達成できそうな体重で設定していますが(自分に甘いw)、最終的には43kgになりたいです!!


コメントする


 


33歳 女性 身長:148.6cm
★お願い★
誠に勝手ながら、交流は女性のみとさせて下さいm(_ _;)m


7月末に元気な女の子を出産しました♪

綺麗なママを目指して、絶対!元以上に痩せたいです(`^´)>



◆◆これまでの増減の記録◆◆

・中学生時代3年間で 35.8kg→45.6kg(ちなみに身長は3.4cm伸びただけなのに;)

・2010年 結婚式前の1年間で51kg→44.8kg(−6.2kg)
かーらーのリバウンドで現在(泣)

・2014.6.18ピンキーでダイエット開始!(開始時:54kg・34%)

2014.11.18(5ヶ月目)
第一目標体重48kgクリア!:47.6kg/31.2%


2016.9
リバウンドして再び49kg台に。

2016.11 妊娠!出産までに何と14kg増量!

2017.9 産後1ヶ月でマイナス13kg!
しかし、体型が崩れて妊娠前よりひどい状態に(´;ω;`)
2014年6月18日スタート
開始時54.0kg 34.0%
-5.3kg -2.8%
現在48.7kg 31.2%
あと0.7kg
目標48.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

37歳 女性 
152.5cm 44.5s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!