日記
2014年6月26日(木)
体重50.8kg   体脂肪率26.6%

ラジオ体操をする

○

ウォーキングなど運動

○

お通じ

○

リンパマッサージをする

×

車で通勤しない

○

野菜ジュースを飲む

×

空腹感を感じる

○

夜8時以降食べない

×

七十一日目

13:53
体重50.8kg  体脂肪率26.6%





きた〜\(*^▽^*)ノ

今日パン屋に寄れる♪
自分の中の51キロ切って50.…になりました

もちろん、朝の出してからっぽで測りました(*´▽`)v

今日のパン屋方面に行く時に落ちるなんて嬉しすぎ♪
あ…定休日でない事を祈るヽ(○´3`)ノ

体脂肪が減らないのが本当に気になるところだけど
とりあえずパンを食べてからまたコツコツだね♪

ん〜朝から気分いい( ´艸`)

本当はもし51キロ切ってなかったらパン屋に行くのは
我慢しようと昨夜に気を紛らわすためにパンを焼いてたの

しかもチョコたっぷりチョコチップ(笑)

これは誰かにそのままあげてパン屋へ〜GO〜o(*'o'*)o



 + 。+ 食事記録 +。 +



朝  ヨーグルト
    サラダ(塩)


昼  サラダ(マジックソルト・レモン)
    サーモン・クリチサンド
    チキンフォカッチャ 


夜  ヨーグルト
    キムチ納豆
    かぼちゃの煮物
    酢の物


   そのままパン祭りへ (*/∇\*)  



さすが新しいパン屋さんはオシャレでした(〃▽〃)

最近はドリンク無料サーブビスのお店が多くて
この店は12種類くらいの中から選んで
ヘーゼルナッツティにしました( ´艸`)

ワクワク待ってると普通のアイスティーに
ヘーゼルナッツシロップをドバーッって…_(-ω-`。)

そっか…いいけどね♪

パンはまだ2種類だけど軽い口当たりのパンで
行きたいと思ってたので満足( ´艸`)

これで51キロになるけどまた頑張って落として
全種類制覇したいな〜o(*'o'*)o 

まだまだ、ベーグルやスコーンやケーキ系が
いっぱいあったので行かなきゃ〜

とりあえず全種買って一口ずつ味見したら満足するので
パン食べてくれる人集めなきゃ( ´艸`)




  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




  * * * 腹八分目 * * *



 朝  〇
 



 昼  × テンション上がって欲張った(*´▽`)v
  

  

 夜  ×

    


コメント
2014年6月26日 07:11
おはよー(*^^*)

これ来たーーー!!!
おめでとうさん(ノ^^)ノ
パン屋の報告よろしくね〜( ´艸`)

定休日じゃないことを祈ります!
 
 
2014年6月26日 09:29
かさ子さん はじめまして♪

パン、おいしそうですね!
私が仕事をしている所の一階はパン屋さんなので
毎日いい香りで、食欲を抑えるのに苦労しています。

甘い香りやガーリックバターの香りなど
焼く時間によって香りが2階へぷんぷん。

最近は慣れてきましたけど…。

私と身長も体重も体脂肪も似ていらっしゃるので
お互い頑張りましょうね♪
2014年6月26日 14:05
かのんちゃんへ

大興奮よ〜\(*^▽^*)ノ ありがとう

行ってきた♪
久々のパン屋にテンションMAX(笑)

パン屋に行くだけでこんなに喜べるとは
思ってなかったわ(笑)


    +-+-+-+

mikittyさんへ

お気に入り登録ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします(〃^∇^)

なんと俳(*'o'*)o パン屋さんが下に…
それはなんと過酷な状況に…Σ(゚д゚lll)

でも、パン屋情報聞きたいな〜(笑)

あ〜…どう考えても香りは辛いかも…(。-_-。 )

mikittyさん頑張ってますね( ;∀;)

じゃ♪そちらにおじゃましま〜す
2014年6月26日 16:35
かさ子ちゃん
日記のお返事読んで返事するのが
まどろっこしくて きちゃった ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 女子世界記録更新v
ついでに パン 食べに来たよ〜(’-’*)♪(笑)

パン屋は夢の国よね〜グルテンの神様よね〜!!
新しいパン屋さんいいな〜
美味しそうなパンが沢山だ〜私も楽しくなってきちゃった(^∇^)
私も 54キロのご褒美に向けて頑張ろ〜!
パン ご馳走さま〜♪

...パン屋さんの上で仕事なさっている
mikittyさんは 羨ましい反面 ダイエット中では
過酷な試練とお察しします。。。
勝手に話に入ってしまって すみません...
あまりにも 羨ましいやら大変そうだな。。。と
思ってしまったので。。。ご免なさい。
ナーナ
2014年6月26日 23:49
こんばんは♪

夢の国に来たようです♪
かさ子さんのテンションもマックスで(笑)
私もやっぱり写真を拡大して見ちゃいましたぁ♪

パン屋さんのパンも美味しそうだけど、
かさ子さんの手作りパンに興味津々です。
パン屋さんに負けず劣らずですね(*´∇`*)

最後の写真にあるハートと星はキュウリ?
昔、TVで紹介してたけど、スーパーで売ってるんですか?

まさか、かさ子さんの手作りだったらと
ドキドキしてるんですけどぉ〜。
かさ子さん何でも作ってしまいそうですもん(^-^)
2014年6月27日 08:20
かのんちゃんへ

おはよ〜
もうダメダメだったのよ( ;∀;)

やっぱり昨日はパン買いすぎた(笑)
子供たちが帰ってきたらパン祭りが開かれた俳(*'o'*)o

一口ずつ食べたにしても数が多すぎたΣ(゚д゚|||)

パン屋さんの上でお仕事ね…
過酷と思いながら羨ましいよね( ´艸`)

ご褒美の匂いが毎日するのよ〜♪
想像しただけでワクワクするわ( ´艸`)


   +-+-+-+-+

ナーナさんへ

テンション上がりすぎて食べすぎました(〃^∇^)

そうそう…キューリね〜可愛いでしょ♪

私もバレンタイン特集のTVでハートキューリを見て
キューリ用の型が売ってることを知り買ったんですよ♪

一手間ですごく可愛いですよね(〃▽〃)
なんて…作るのは義父にお任せしてます(笑)

その型は使い捨てかな〜と思ったけど
今年も活躍してるので意外に丈夫な型でしたよ♪
2014年6月27日 17:37
手作りのチョコチップパンの行方はどちらに?
近ければ欲しいです><(笑)
いや〜素敵なお写真♪いったい何個買ったのかしらと数えてみたけど15個くらい??
夢みたいなパン祭りにうっとりです(*^-^*)
2014年6月27日 21:08
ゆんゆんさんへ

チョコパンはウォーキングがてら
坂の上のお友達のお家に持って行きました(〃^∇^)

買い置きのチョコチップがこれでもかってくらい
入ってるのでカロリー計算は怖くてできませんΣ(゚д゚|||)

そこのお宅に行くのは丁度いい坂なんですよ〜♪

パン祭りは食べすぎました(。-_-。 )

コメントする


 


47歳 女性 身長:161.0cm
初めまして(o^▽^)

体力向上と健康的にダイエット♪
が目標です

日記は気まぐれ更新ですがゆる〜くダイエット継続してます
よろしくお願いします

(*´ε` *)
2014年4月16日スタート
開始時54.0kg 27.0%
-4.6kg -0.8%
現在49.4kg 26.2%
あと2.4kg あと7.2%
目標47.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (かのん)
  • (かのん)
  • (かのん)
  • (かのん)
  • (ミキティ)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

一覧へ

 

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

ちょこ
女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!