日記
2014年6月17日(火)
体重41.7kg

体重をはかる

○

レコーディング

×

筋トレ

○

ジョギング

○

お夕飯炭水化物抜き

○

生理前

13:29
体重41.7kg

予定ではあと2〜3日で生理。
生理前イライラは予定の一週間前がピークで、そのあとは胸の張りもなくなってもうすぐきそう。

仕事を辞めてから、生理前のイライラや情緒不安定がかなりなくなったと思う。

SLEもストレスや女性ホルモンの影響を受けると言われているから、ホルモンバランスが崩れていたのかな。

それでもやっぱり多少は生理前の不安定はあって、なんとか理性で抑え込めるように大人しくするようにしている。
生理前!ってことで必要以上に過敏になってる可能性もあるし。

女性は大変。


コメントする


 


35歳 女性 身長:143.0cm
たまのお酒が止められないのと、お肌のために偏った食事制限はしたくないので、ジョギングを再スタート!

転勤で関西に引っ越してきたばかりです。

小学生から今まで膠原病との付き合いが続いてます。
もはや盟友となった病気と仲良くしながら、ダイエット頑張ります(^-^)
2013年10月9日スタート
開始時42.0kg   
-0.8kg
現在41.2kg 25.0%
あと3.2kg
目標38.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

グッピー
50代前半 女性 
143.0cm 40.0s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

みぃ〜ゆ
30代後半 女性 
145.0cm 44.0s

一覧へ

 

ビバコ
30代後半 女性 
158.9cm 53.4s

ヒバリ
30代後半 女性 
162.3cm 73.7s

ike
30代後半 女性 
157.0cm 56.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!