日記
2014年6月16日(月)
体重56.1kg   体脂肪率29.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

352日目

23:59
体重56.1kg  体脂肪率29.5%

変わらず。
行ったり来たりが激しいなー
やはり足りないのは運動か…。
食べるなら運動する、運動しないなら食べる量を減らす、ってことだよね。
簡単なようで難しいな…。
仕事してればまた変わるのかもしれないけど。
でも、主食は基本的にお昼にしか摂ってない。
朝ごはん食べてないのも原因かもしれないけど。
そしてバランスよく食べないと…。
足りない栄養素多そうだな…。

【朝食】
なし

【昼食】11時42分(つけめん屋 テツ)
つけめん

【夕食】
なし

【間食】
ポテト(マクドナルド)
ふるポテ(ロッテリア)
ファミチキ(ファミリーマート)
焼きそば(カラオケ歌広場)
いろり焼き(カラオケ歌広場)
ポテト(カラオケ歌広場)

【飲み物】
いろはす
Qoo白ブドウ(マクドナルド) Sサイズ
キャラメルマキアート(スターバックス) トールサイズ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) ショートサイズ
カラオケドリンクバー(なっちゃんリンゴ、カフェオレ、味噌汁)

今日はお昼から友人とおでかけー
お昼ご飯は、前からずっと気になっていたつけめん屋さんで。
駅ナカに出来たんだけど、いつ見ても行列できてるんだよね。
朝早くから夜遅くまでやってるみたいです。
お、おいしい…。
でもこってり。
また食べてみたいなー
池袋まで行ってきました。
GUに行きたくて。
靴とパーカーが欲しかったんだよねー
パーカーは諦めたけど。
夜に別の友人とカラオケなので、それまで暇ー
友人といろいろぶらぶらしてきた。
サンシャインの地下とか、ゲームセンターとか。
今度は水族館行ってみたいけど。
最終的にファーストフード店で時間潰し……(笑)

仕事終わりの友人とはかれこれ1ヶ月ぶりだった。
前回は誕生日のときに会ったんだよねー
二人でカラオケ。
しかもオールで。
明日、体重測れるかな?
爆睡してそう……(笑)
今回もいろんな曲歌ったー
途中でネタに走ったけど(笑)
友人がポテト頼んだときは、私今日1日でポテト食べ過ぎじゃね?と思ったけども。
これは明日何も食べなくてもいいかもしれない。
もとより爆睡する予定だし。
そして、やはりというか深夜辺りから眠気が…。
これは帰りの電車で爆睡ですね。
乗り過ごさないように気をつけないと…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!