ダイエット日記 > 黒さんのマイページ > 突発飲み会でした_:(´ `」 ∠):_
日記
2014年6月16日(月)
体重58.8kg   体脂肪率36.5%

栄養バランス考える

○

無理のない程度に階段使用

×

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

×

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

○

食べる時は野菜から

○

ふくらはぎマッサージ

×

いつでもどこでも姿勢良く

○

お部屋もデトックス

未記入

お財布はデブエット

未記入

たまにプチ断食

未記入

18時以降は食べない

×

ただいま帰りました……

会社の先輩と晩ご飯……と言いますか、ほぼ愚痴会の飲みでしたー
食べる、相槌、食べる、相槌、ジュース というローテーションで、飲み食いしてきました。
もう既に体重測定が恐怖でしかないです(。´Д⊂)
しかもこんな時間に帰ってきたし。
今から踏み台どうしょう(´・_・`)

美味しかったけど、精神的に疲れたなぁ…
ちょっとだけ運動して寝ます。


コメント
 
 
2014年6月17日 00:25
お疲れ様です(●´ω`●)

私もこんな時間についついグミ1袋食べちゃいました(´・_・`)やる気スイッチどこいったー...

明日明後日で調整すればいいんです(●´ω`●)頑張りましょ〜
2014年6月17日 08:49
えーん><

愚痴に付き合って疲れるのって残念ですよね…
よく分かります!
こんなに頑張ってる黒ちゃんなのにぃぃぃぃ><

きっと結果は付いてきますよ(なぜか自信ありげ)!
今日も一日、頑張ってください^^
2014年6月17日 15:25
めぐ さん

もう、昨夜の事をなかった事にする為に…めっちゃお通じ対策を頑張りました(笑)
今日明日での調整が勝負ですよね(`・ω・´)ゞ

グミ…チョイスが可愛い(*´ω`*)はぁと
私なんて………帰り道に鶏に闇討ちされるんじゃないか?って程に焼き鳥を食べて来ましたよ(笑)
あれ?女子力どこ行った??って感じです


るりるるる さん

ありがとうございます!!ありがとうございます!!←選挙か笑!
私、頑張れてるかなー…(´;ω;`)とよく思うので、、
頑張れてるって言ってもらえると物凄ーく!嬉しいです
。゚(゚´ω`゚)゚。幸せ。

愚痴は……ずっと聞くとやっぱり辛いですねー
先輩の気持ちも分かるけど、でもお仕事だしもうちょっと大人に……と思っても言えないジレンマ(´∀`;)難しいなぁ

ストレス溜めないように!
健康に綺麗になりたいです(*´ω`*)
今日も1日頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
ぽっちゃりの向こう側に住んでます。何度も出戻り中です。
飽きっぽいので、目標作って頑張ります。痩せるぞい!
-15s!
2010年7月17日スタート
開始時64.1kg 39.8%
-25.8kg +0.2%
現在38.3kg 40.0%
目標達成!!
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆりり
女性 
155.0cm 38.7s

sabo
女性 
156.0cm 41.2s

あぽろん
女性 
156.0cm 39.7s

一覧へ

 

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ゆう
31歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!