ダイエット日記 > えだまめさんのマイページ > とりあえず現実を直視してみる
日記
2014年6月16日(月)
体重57.4kg   体脂肪率30.8%
収支カロリー -1,058 kcal
摂取カロリー 442 kcal
消費カロリー 1,500 kcal

夜寝て、朝起きる

○

毎朝体重をはかる

○

朝食か昼食をベジライフ酵素液orダイエット食品に置き換え

○

炭水化物オンリーの食事はなるべく控える

○

シャワーでなくお風呂に入る

○

クビレディ5分orそれに代わるプチ運動

○

デスクワーク中、猫背にならないよう気をつける

○

規則正しい生活に戻すため、自宅作業の日も仕事時間を9:00〜17:00に固定する

○

とりあえず現実を直視してみる

13:49
体重57.4kg  体脂肪率30.8%

ダイエット開始とはいえ今まで無法地帯状態だったので、とりあえずメジャーもひっぱりだして現実を直視することにいたしました。

身長:154cm
体重:57.4kg
体脂肪:30.8%
胸囲:86cm(←ただし背中肉が厚いだけでカップは大きくない)
ウエスト:73cm(72.0cm)
下腹部:85cm(80.0cm)
ヒップ:96cm
※( )内は最大引っ込め時

ウエスト73cmぃ〜〜!? 
もうこれは「ウエスト」というよか「腹回り」という表現のほうがしっくりくるような…。
ていうか下腹部と胸が変わらんってどういうこと!?

ちなみに某サイトで見た私の年齢での理想のサイズ(標準)は

体重:47.4kg
胸囲:75.9cm
ウエスト:51.6cm
ヒップ:76.2cm

らしい…。無理っす!

まずは「胸=下腹部」な現状をなんとかするようがんばろう…。

あと、現在の私の尻に対してのウエスト黄金比は67.2cmらしい。
尻がでかいので標準から見たらかなりアレな数値だけど、とりあえずウエストはこの数値を目指すってことで…



コメントする


 


女性 身長:154.0cm
なんも考えず好き勝手に飲み食いしてたら、先日旅行先の温泉の体重計で人生初の数値を見ました…orz

飲み食い大好き・運動大キライ・仕事は自宅で座りっぱなし

という三重苦ですが、まずはクローゼットにしまいっぱなしだった体重計を引っ張り出して、毎日体重計るところから始めます゚(゚´Д`゚)゚
2014年6月16日スタート
開始時57.4kg 30.8%
-0.2kg -0.4%
現在57.2kg 30.4%
あと0.7kg あと1.4%
目標56.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.2s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

一覧へ

 

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.6s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!