日記
2014年6月16日(月)
体重82.0kg   体脂肪率41.8%

背中まわし100回

未記入

朝ごはんは脱炭水化物

未記入

紅茶は無糖 ミルクはOK

未記入

足の後ろあげ 20回ずつ

未記入

毎日体重計に乗り、記録

未記入

腰ひねり30回

未記入

足あげ 20回

未記入

姿勢よく仕事する

未記入

お風呂で足マッサージ

未記入

お風呂で腸もみ

未記入

ダウンエクササイズ 50回

未記入

ゆっくりと・・・

23:20
体重82.0kg  体脂肪率41.8%

朝 魚肉ソーセージ ブルベリージュース 野菜ジュース

昼 おにぎり シュウマイ2 ささみ揚げ1 昆布と何かのあえもの

夜 かじき エビまき 肉じゃが


先週、父が入院。 
胃潰瘍なので大丈夫ですが、1週間入院なので心配です。

うちは10の倍数になると体調が崩れるらしく、
今回父は水曜で60歳になるところでした。
母も胃潰瘍で50歳で入院。

私は今年30歳で年明けから高熱だしたり、最近は胃と腸の様子が
おかしい感じ。。。
過敏性〜かもしれないので、ちゃんと病院で検査してもらわないとですかね。。。。 行きたくないけど。。。

ちゃんと健康を考えないとなって改めて実感。

今日からまたゆっくりと記録付けていこうと思います。
もうすぐ夏だし。。。。


コメント
 
 
2014年6月17日 11:53
おはようございます(*^▽^*)。

お帰りなさい。

お父様心配ですね。
どうぞおだいじになさってくださいね。

我が家は18の付く日に必ず何かあるのです。

お互いに無理せずゆっくりですね(*^^)v。

2014年6月19日 10:36
ともみんさん★

ただいまです!(^^)!

18つく日。。。。 昨日でしたが。。。。汗

父の退院は無事に土曜日に決定しました。
5キロ痩せたみたいで、心配ですがパツパツだった服が着れるかもと喜んでる模様です笑


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
30歳間近オンナです。
彼氏に何も言われないので、気にせず食べていたらあっという間に+10キロ。。。
まずは付き合い立ての体重に戻したい!
たまに腰や膝も痛く、健康診断でも痩せなさいと言われて。。。。
なんとか持続して頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!!
2014年2月13日スタート
開始時81.5kg   
+0.5kg
現在82.0kg 41.8%
あと10kg
目標72.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ちっぷ
28歳 女性 
163.0cm 82.9s

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 81.0s

一覧へ

 

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

boootan
20代後半 女性 
160.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!