日記
2014年6月7日(土)
体重70.6kg

毎日体重を計る!

○

8時間ダイエット実行

未記入

バストアップマッサージ☆

○

有酸素運動20分以上!

未記入

夕飯は夜8時までに食べる!

○

1日8拍スクワット15回!

○

スリム美人がやりそうなことを真似☆

○

梅干しを1日3個食べる☆

未記入

毎日最低6000歩(目標は1日8000歩)

○

試着

09:15
体重70.6kg

某ファッションセンターの広告が入ってきて、
買い物に行くんだ〜と実母に話したら、
「一緒に行こう!」となり、久しぶりに母とお買い物に行きました♪

お目当てのボトムがあり、試着をしてみました。
レギンスなので、そもそも足のラインがくっきりでますが、
履けたもののあまりにパツパツだったので、一つは断念。
もう一つも履けて、前に試着したものよりは少し余裕があった
のですが、やはり今の私の足には見た目厳しい感じなので
あきらめました><

だけど、嬉しいこともありました♪
2枚目に履いたボトムのサイズは、ぶっちゃけると70センチでした。
今の私のウエストはこれよりもあるので、履けないだろうと思いつつなぜかそれを持って試着室へ向かってました。
そして履いてみると履けて、ウエストは少しだけ余裕がある感じでした☆
そんなに伸びるような素材でもなかったのですが、もともと70とはいっても大きめのデザインだったのかな。
だけど70のボトムを履けたのは久しぶりだったので、とっても嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

前の日記に書いたスカートのウエストサイズは66センチ。
実際のウエストからはまだまだ遠い数字ですが、地道に
頑張ろうと思います!!


コメントする


 


40歳 女性 身長:161.0cm
初めまして。

この体型で一度しかない一生を終わらせたくないと思い、決意しました!

よろしくお願いします(^-^)
2013年12月8日スタート
開始時71.2kg 46.0%
-5.1kg -8.9%
現在66.1kg 37.1%
あと8.4kg
目標57.7kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.2s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

一覧へ

 

黒田悠
23歳 女性 
159.7cm 50.5s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

白雪
40代前半 女性 
171.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!