日記
2014年6月7日(土)

炭水化物を茶碗1杯以内摂る

○

野菜を含むおかずを摂る

未記入

肉か魚を摂る

未記入

21時以降は食べない

未記入

<6月>飲酒を控える

×

今日は新しい一日 深呼吸

○

体重は朝計測

○

肩グルグル回し

○

足首まわしのむくみ取り

○

簡単お掃除

○

足パカ体操 30回 <朝>

○

足パカ体操 30回 <晩>

○

早朝散歩

×

一日の最後に深呼吸 今日もありがとう

○

15日目<夜>

20:45
体重58.4kg  体脂肪率32.3%

朝 玄米雑穀(1/4合)
  キュウリの漬物
朝2 玄米雑穀(1/4合)
  キュウリの漬物
  納豆(小葱)
  サバの水身(小葱)
昼 冷凍バナナ
間 ダイエット杏仁豆腐(美味しくない><)
夕 ワイン(小さなグラス半分)
  キャベツと大豆サラダ
  玉こんにゃく
  お蕎麦(3口)
  天ぷら
  氷砂糖(2かけ)  

◇◆◇◆◇

寒かったです、実家><
半そでに上着を羽織って行ったのですが、煙草の煙に上着をさらしたくなくて、ずっと半そででいました。
残念ながら、夕食のメニューは温かメニューではなくて、寒かったです。
でも、寒さもあと数日。
ずっと曇りマークだけど、気温は上がるみたいだし、最後の(?)寒さと思えば有難いです。
零夏なのかなぁ、今年。

♪―♪

天ぷらのプロの弟の指導の元、初めて天ぷらを揚げました。
フライパンが新しくなったので、弟もいまいち要領がつかめないと言っていたけれど、初めてにしては上手くできたものと、カラッと行かなかったものとありました。
もっと教わって、上手になりたいな。


コメント
2014年6月7日 21:01
こんばんは(*^▽^*)

お料理のお勉強、頑張ってますね。
私も頑張らねば(*'-')ゞ

今から明日のおやつ用にビスケットを
始めて作る予定です。
美味しく焼けるといいなぁ。

天ぷらは難しいですよね。
お店のようなサクッとはなかなかo(´^`)o
そんな私も今日の夜は天ぷらでした(笑)

明日の朝、グゥグゥ聞こえるかな?
2014年6月8日 08:57
紅花さん、コメントありがとうございます!
紅花さんの日記のコメ返しも参考になって嬉しかったです^^

今朝はグーグーがないです。
寂しいです(笑)
お手洗いに呼ばれたいです!
読んでくれ!!^m^

紅花さんは聞こえたかな?^^

コメントする


 


42歳 女性 身長:163.5cm
これ以上太らず健康に!
もしも痩せられたら嬉しいです。
52キロは夢の数値です♪
2014年5月24日スタート
開始時60.6kg 29.2%
±0kg ±0%
現在60.6kg 29.2%
あと8.6kg あと6.2%
目標52.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.5s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 68.0s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.9s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!