ダイエット日記 > 雫☆さんのマイページ > お久しぶりです!
日記
2014年6月6日(金)
体重77.3kg

早歩き、姿勢を意識する

未記入

咀嚼意識(一口20〜30回)

未記入

イメトレする☆

未記入

グリーンスムージー飲む

未記入

美胸&美尻エクササイズ

未記入

顔マッサージ&エクササイズ

未記入

ダイエットスリッパ履いて家事

未記入

お久しぶりです!

11:02
体重77.3kg

しばらくサボってました…
(=ω=;)
当然体重も増量しております。
これでも少し減った方です、一時は78kg台までいっちゃってました!
なんか気合いが入らなくて、だらだら食べちゃった結果です…反省。

でもやっぱり頑張ろう!!と思える出来事があったりして、
気持ち新たにまたここに書き込みながらやっていきたいと思います☆



今月は、写真の本を参考に
週2日のゆる断食(週2日、一日の摂取カロリーを500kcal以下にする)
にチャレンジします!
とりあえず、自分のやりやすい日を探るために
パートの日とパート休みの日、両方試してみて
どの曜日にするか決めたいと思ってます。


昨日初めてゆる断食やってみましたが、結構大丈夫でした。ちなみに休みの日です。ちゃんと考えれば500kcalって結構食べれる気がします!
連続してやらない方がいいみたいなので、今日は普通に食べて
明日パートの日バージョンを試してみたいと思います♪

運動はとりあえずイージートーン履いての通勤ウォーキング。
あんまり決めすぎるとプレッシャーになって続かないので、
追加メニューは少しペースが掴めてきた頃に考えます☆


コメント
2014年6月6日 13:22
お久しぶりでーす!
わたしもよくサボってます(笑)
お帰りなさい!この本私も買いました!スリム美人にならなければ!

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


33歳 女性 身長:159.0cm
今まで何回も痩せたい、痩せておしゃれしたい!とダイエットを決意するも
目先の欲に負けまくってきました…

これを最後の減量!にして
その後は維持のダイエットをしたいです!!
標準体重になれたら、式を挙げてないので、
フォトウエディングで
ドレスを着たいので頑張ります!

一緒に頑張ってくれるかた、常に募集中です☆よろしくお願いします!
2014年4月16日スタート
開始時75.4kg
+1.9kg
現在77.3kg
あと21.3kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

satori
39歳 女性 
157.0cm 78.8s

*minco*
33歳 女性 
160.0cm 79.7s

一覧へ

 

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

ちょこ
女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!