日記
2014年6月6日(金)
体重74.5kg   体脂肪率38.3%
収支カロリー -563 kcal
摂取カロリー 1,037 kcal
消費カロリー 1,600 kcal

1日1400kca以下の食事

○

夜7時以降何も食べない

○

炭水化物は夕方4時まで

○

一日一回マイエクササイズ

○

腹八分目

未記入

おなかがすくまで食べ物は口にしない

未記入

今朝はよくねた

10:37
体重74.5kg  体脂肪率38.3%


 今朝は気分が明るいです。

 体重も少し減っていたし。。。

 昨日の夜はもう最悪の気分で、子供達の世話を帰ってきた夫に丸投げして、早々と休ませてもらいました。

 そのおかげかもしれません。

 気を取り直したいと思います。昨日は少し間食を取ってしまいましたが、なんとか暴飲暴食は避けられたました。

 あと、ところてん!

 間食にはところてんを活用したいと思います。
一食分23kcal!しかも、この季節とてもおいしいし。

今朝は皆で寝坊してしましました。

 がんばろうと思います。

 


コメントする


 


30代後半 女性 身長:164.0cm
 双子育児奮闘中です!今の楽しみは双子の娘の服を選ぶこと。自分の服は二の次、だってかわいい素敵な服は皆入らないんだもん・・・
 昔はやせていました、可愛い系の服が大好きで、細身のワンピなんかも着こなしてました!

 ところが今では…特に双子出産後、おなかがすごい!どう見てもまだ妊娠中です。

 見た目年齢、顔が童顔なのでいつもマイナス10歳くらいに見られていて、それが自慢だったのですが、太ってしまうとやはり年相応に見られるようになって来ました。

 今こそやせて、昔のスリムで童顔な自分にもどって可愛いママになるのだー!

2014年5月22日スタート
開始時75.2kg 38.5%
+0.2kg -0.7%
現在75.4kg 37.8%
あと26.4kg あと17.8%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.0s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.7s

一覧へ

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.4s

女性 
156.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!