ダイエット日記 > かのんさんのマイページ > 食事日記・56キロ台定着中。。。か!( -_・)?その2
日記
2014年6月6日(金)
体重56.6kg   体脂肪率26.1%

腹八分

未記入

お通じ

×

間食はしない

未記入

30分は何かしら緩くても運動

未記入

夕飯は起床後12時間以内

○

リンパマッサージをする

○

こまめに動く

○

1回の間食が200キロカロ超えか 週3回間食したら貯金

×

食事日記・56キロ台定着中。。。か!( -_・)?その2

17:00
体重56.6kg  体脂肪率26.1%


。°。°。°。゜。本日の基本データ。°。°。°。゜。

朝】56.60キロ 26.1%
夜】キロ %
基礎体温】36.32

゜。°。°。°。° 本日の食事 。°。°。°。゜。°。

朝】5:30                                                         
●ホットヨーグルト バナナ
●豆乳コーヒー






昼】11:30 上司と外食                     
●生姜焼き定食





夜】 17:00
●ほっけの一夜干し
●味噌汁
●肉じゃが
●野菜サラダ







間食】


。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。
夜】
父の日 来週でしょーーーー(*゚Д゚)
1週間間違えてたよね〜
あぁ〜給料日が遠退いた。。。( ;∀;)


昼2】
明日 夫は職場の同僚の結婚式があるため
勤務先に帰ります。
日曜日は父の日なんで 服 買ってあげました。

お金あげて自分で好きなの買えばイイのだけど
そう言うこと絶対しない人だし 飲み代に変わってしまうので。。。
そのくせ 出掛ける時は 着る服がない!と言う(ノ`Д´)ノ

。。。なんで服買ってくれたかは わかってないと思う。
昔からそう言う事には疎いから お礼も何も期待してないので
「ありがと」「どういたしまして!」自分で言うから!

昼】
こんにちわ(^^)
今朝は 6時から仕事に来ていたので
更新が遅くなりました。。。
無事 仕事も間に合ったので これから月末まで のんびりかな〜
昨晩から 夫が帰って来ましたが
今朝は3時まで飲んでいたようで 朝は気絶してましたわ〜
たぶん まだ気絶していると思う。。。

毎度毎度 よく気絶するまで飲みますわ〜(^^;)
あまり関心するトコないけどキチンと帰って来れるのが凄いよね〜感心するわ〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

・・・帰省本能がそうさせているのでしょうか〜
おぬしは 秋鮭か!! >゜)))彡


コメント
 
 
2014年6月6日 17:52
かのんさんの旦那様は秋鮭ですねぇ〜(≧∇≦)

ちゃんと帰宅する所とか可愛い旦那様で羨ましいですぅ〜(*^o^*)
帰省本能ですよ(^。^)

しかし、かのんさんの日記は面白いです(爆笑)
おぬしは秋鮭かって吹き出しました(^-^)

家族が笑ってる私を見て、不思議そうにしてましたが、気にしない気にしない♪

2014年6月6日 19:42
kaiseiさん
やっぱり 秋鮭ですよね〜それか レース鳩(笑)
ちなみに 夫は可愛くないです(苦笑)
今日は1日気絶しています。。。

ダイエットとは 全く関係ない話ばかりで
真剣にダイエットに取り組んでいる方には
申し訳ない限りです。。。( ノД`)
これからも kaiseiさんのツボにハマるような話題が
提供できると私も嬉しいです( 〃▽〃)
2014年6月7日 04:42
秋鮭の旦那さんかぁ〜(笑)
しっかりかのんちゃんの所へ戻ってくるんだね♪
かのんちゃんがしっかりしてるから、旦那さんも安心なんだよ〜きっと(*^_^*)
旦那さんに父の日のプレゼントあげるの〜?
めっちゃ優しい☆
私は両家のお父さんにしかあげないよ〜!
きっと心の中で感謝してる旦那さんなんだろうね。
でも、一言欲しいよね^_^;わかるわ。。

2014年6月7日 06:24
秋鮭〜♪
そのフレーズいいね(o^-')b゙

じゃ〜うちのも秋鮭だったんだと(笑)
次の日ず〜っと寝るほど飲んで帰ってくることあって
記憶もあいまいみたいΣ(゚д゚|||)

実は私も昨日は飲みに行ってたけどね( ´艸`)

それから
かのんさん朝の6時から仕事って何者よ〜Σ(゚д゚|||)
早くからお疲れ様♪


2014年6月7日 11:14
◇ シュシュちゃん
しっかりしてないんですわ〜これが(^^;
安心とかじゃないと思うけど〜

父の日は一応 毎年あげてます。
両方の実家の父にも渡してますが
今年は夫の父が他界したので
私の父だけです。

心のなかで感謝している!?と言う事にしますわ〜
シュシュちゃん ありがとねヾ(。・ω・)ノ

2014年6月7日 11:22
◇かさ子さん
秋鮭 気に入ってもらえたかしら〜♪
ご主人も飲むのかしら?!
我が家の秋鮭も昨日はずーと寝てました。
夜中にごそごそ ご飯食べていたみたいです。。。

かさ子さんも飲める口なのかしら?!
私は飲めないので 羨ましいよ〜( ;∀;)

朝6時から仕事行ってるけど
普通の事務員です(^^;
私の場合 時間があってない感じかな〜
今回はやっと上司が書類あげてきたので
昼イチに間に合うように仕事に行きました〜( ´∀`)
上司が早くに出してくれると こんなことないのにね〜
と不満タラタラで 違う上司に愚痴りつつ
お昼をおごってもらいました フフフ( ´艸`)

コメントする


 


44歳 女性 身長:162.6cm
♪気ままな兼業主婦です♪
只今 猫3にゃんずと同居中(ФωФ)

ゆるゆるでダイエットしていますが
他愛のないことでも コメントし合えるお仲間さん
随時募集していまーす♪
一緒に進めていきませんか(^∇^)
お返事は コメントしてくださった方の日記に
直接お返事する形をとっております( ≧∀≦)ノ

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。
。。。これまでのダイエットの流れ

2013年1月下旬より72.0キロから
一念発起ダイエットをスタート。
目標はー20kgの52kg!

下半身がとっても立派なので 下半身痩せに重点を置いて
継続できそうな範囲で筋トレ 有酸素運動実施中!

*今 やっている事

・食べる順番ダイエット
・ホットヨーグルト
・炭酸レモン水を飲む
・30分以上の運動
・骨盤体操
・半身浴
・リンパマッサージ
その他続きそうなものがあれば随時(≧▽≦)

*好きなもの
粉物全般 大好き♪ 特にパンが好き!
毎食食べたいけど 便秘になるから
ほどほどにしています。

*趣味
・海外ドラマ鑑賞
特に医療ドラマ 刑事もの
もっぱら エアロバイクのお供(笑)
・手芸全般

*しゃべり場にて
「あなたの今月の目標は何`σ(^_^;)?」をやっています。
興味のある方は 是非参加下さい!
一緒にダイエット進めていきましょう(^o^)
2014年4月27日スタート
開始時72.0kg 30.8%
-15.4kg -4.1%
現在56.6kg 26.7%
あと4.6kg あと4.7%
目標52.0kg 22.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.8s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!