日記
2014年6月6日(金)
体重57.4kg   体脂肪率29.0%
収支カロリー 70 kcal
摂取カロリー 1,370 kcal
消費カロリー 1,300 kcal

お通じの有無

未記入

満足したら途中でも「ごちそうさま!」(腹八分目)

○

穀類、芋など合わせて6点(480kcal)以上摂る。

○

30分以上運動(or 1万歩以上歩く)

○

乳製品と(なるべく)果物も意識して摂る。

○

ひとくちを小さく、よく噛んで食べる。

×

野菜(きのこ海藻こんにゃく)&たんぱく質をしっかり摂る。

○

平日は20時、休日は寝る3時間前までに食事を終える。(夜食はたまになら80kcalまで可)

×

1400kcal以内

○

なるべくNEAT意識(姿勢/歩幅/速度/階段など)

×

ドカ食いしない

×

27日目

07:35
体重57.4kg  体脂肪率29.0%

夜中に2度ほど目が覚めました。やっぱり暑くて寝苦しいのかも?とても眠い朝です。そして腰の調子が悪い。
理想と現実の乖離とか、自分の嫌なところばっかり見えてしまいます。睡眠不足でマイナス思考?視野が狭くなって、同じところでぐるぐるしているような。。はやく脱したいです(>_<)

夕方から手土産を買いに外出。
頭痛と、止まらないくしゃみに苛まれながら(^_^;)、なんとか行ってきました。風邪引いたのかなぁ。
帰りは力尽きてw、カフェでだらだらしながら旦那の仕事上がりを待って、一緒に帰宅。

ここ数日余計なものを色々食べていますが、どんな甘いものより、トマトとお好み焼きが一番美味しかったです(>_<)特に生トマト!やっぱり、体は健康的なものを求めているということかもしれません。
明日はお出掛け。緊張。頑張ります!


コメント
2014年6月6日 13:02
大丈夫ですか?
最近お天気悪いし暑いしで寝不足の方結構いるらしいですよ

筋肉痛なのか何なのか横っ腹と肩辺りが痛いです
でも激痛というわわけではない!

ホットヨガにそんな効果が!?
知らないで汗が出てたのしいからって通うの決めました(笑)

続くといいのですが…
 
 
2014年6月6日 16:10
私も今、考え事というか、同じところをぐるぐるしていて…。
もう1週間くらい、考えてしまっています(汗)
はぅ。。考え過ぎと分かっていても、考えてしまう、この性分。。
頭が疲れてしまいます…(>_<)

切り替えて、何とか脱したいですね。
 
 
2014年6月7日 00:22
嫌になる時ってありますよね。
私は何故かそういう時やストレス溜まった時は
ジブリとかディズニーを観たり
漫画が無性に読みたくなります…
頭を使わずボーっと見れる物を
脳が欲しがる感じです。(゜-゜)
好きな事を、思い付くまましてみるのも
良いかもしれないですよ♪
2014年6月7日 11:47
トマトもお好み焼きもすきー!
いいなー…僕も食べたいぞ!!!
トマトはこれからどんどん安くなって来るだろうし楽しみだ!

体脂肪もっとがくんと減れば楽しいんですが(:_;)


引っ越しの心配はないですがお金はどうでしょうか(-.-;)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:154.5cm




※コメントの返信は、その方の日記にお邪魔して書かせて頂いています。

ベスト体重:51.8kg / 23.9% ※2015.5.6
開始時の体重・体脂肪率&目標更新:2017.01.25
2014年5月11日スタート
開始時56.2kg 29.0%
+4.2kg +3.8%
現在60.4kg 32.8%
あと7.9kg あと5.8%
目標52.5kg 27.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

まんまる
女性 
154.0cm 57.5s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 62.0s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 67.8s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.0s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!