日記
2014年6月6日(金)
体重54.6kg

1日1回体重計に乗る。

未記入

朝起きたら白湯を飲む。

未記入

1日1万歩以上は歩きたい。

未記入

食後3時間以内に寝ない。

未記入

つまらない人になる。お通じが毎日ありますように!

未記入

イライラ食いをしない。片付け食いをしない。むちゃ食いもしない。

未記入

食事内容を記録する。もしさんざんな内容になっても、現実逃避しないでありのままを記録する。

未記入

6/6 朝ごはん

08:30
体重54.6kg

本日の朝ごはん。

 青汁
 きゅうりと大根の塩昆布あえ
 鶏つくね(夕食の残り)
 ローソンのブランパン
 カフェラテ

おいしくごちそうさまでした♪

ストレスは大敵ですね。
ストレスをまったく感じないのは無理だろうから
うまくお付き合いできるようになりたいですね。

梅雨入りしちゃったけど
お天気につられてじめじめしないように頑張ろう(^o^)


コメント
2014年6月6日 09:32
ストレスか〜…
今ひきこもってるので、ストレスよりやる気というか、ポジティブな感じに自分を持っていくのがなかなか(^^;;

ヨガスタジオ、確かに敷居高いですね!
私が今度申し込んだのは市の施設なのでわりと気楽でした。安いし(^O^)/
公民館系お教室は要チェックです(o^^o)
2014年6月6日 14:59
doriさん

市の施設でも本格的な講座ってあったんですね☆
ときどき運動したいぜ〜って思ったときにマシンを利用してましたが
わたしも調べてみようかな。
初心者だしカラダは硬いしで、かなり敷居は高いですが(苦笑)

わたしも上がったり下がったり(+_+)
ポジティブに自分を持っていくのってなかなか難しいですね。
2014年6月6日 18:07
まるちゃん こんにちわ(^^)
ローソンのブランパンが気になって
まず検索して戻って参りました〜
低糖質のパンね〜!
コンビニのパンはローソンが一番好きなので
よく食べてたけど また色々種類が出ているんですね〜♪
最近 パンを買わなくなったので今度買ってみよう(*^^*)

何か ストレス感じることあったのかな?!
ストレスを上手くやり過ごすのは
なかなか難しいですよね。。。
きっと まるこちゃんは回りに気配りが出来て
人より一生懸命物事に取り組んでいるんだと思うな〜
わたしは 辛くなったら まっいいか!!て感じで
しばらく放置しちゃうけど(^^;
勝手に想像で書いちゃったけど
まるこちゃんの ペースでゆっくり過ごすことが出来ますよに。。。
2014年6月8日 15:26
かのんさん

こんにちはぁ(^o^)
わたしもコンビニのパンはローソンがいちばん好きです♪
一時期は新しい商品が出るたびにチェックしてました。
だから太るんだろうという(苦笑)
低糖質のパンもトーストしたほうがおいしいと思います。

わたしね、理想と自分のレベルが違いすぎてすぐに壁にぶちあたっちゃうです。
それがいちばん大きなストレスかな(+_+)
かのんちゃんの言うように、辛かったら放置しても逃げてもいいと思うんですよね。
頑張って、頑張らないようにします♪
ありがとう。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
アラフォー主婦です。
甘いものもこってりしたものも大好き(*´∀`*)
当面の目標は53s、最終的には50sになりたいです。
長〜い道のりになると思いますが、生活を改めながら焦らず慌てずゆっくりと♪
一緒に頑張ってくれる女性の方、どうぞ仲良くしてください。
2014年4月13日スタート
開始時56.0kg   
-3.4kg
現在52.6kg   
あと2.6kg
目標50.0kg 23.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.0s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

一覧へ

 

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

ルビー
52歳 女性 
153.0cm 65.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!