日記
2014年5月28日(水)
体重58.2kg   体脂肪率27.0%
消費カロリー 1,738 kcal

朝一番の体重測定

○

レコーディング

未記入

お通じ

未記入

運動なにか

未記入

一日一回外へ+写メ

未記入

最低5000歩!

○

56日目

07:55
体重58.2kg  体脂肪率27.0%



今朝一番の体重は58、0だったのに
うっそーん!!?
と思って乗り直したら58、4
そしてもう一度、58、2
うちの体重計ちゃんの反抗…一回目でやめときゃーよかった(:_;)

そして今日のウォーキングも大分遅れて開始しました
6:30くらいから一時間…
学生さんとか人が多くてなんかめっちゃ疲れた…
散歩コースに学校が5つある…
ぶっちゃけ道いっぱいに歩かれたら困るんだよね…
お話が楽しいのはわかるんだけどね…
下手したら手押し車押してるおばあちゃんが車道歩いてたりするから
困り者…立ってる先生も端に寄りなさいとか言わないし…まぁ中学生、大学生にそれを言うのも変ですが

うーん…小言が増えたってことはおばちゃんになったってことなんでしょうか?

あ、話が逸れた…一時間歩いて
5617歩、速歩33分、3.7km

でした!


コメント
2014年5月28日 08:59

学校が五つもあるのかぁ
凄いなぁ

こっちは 何処を見渡しても 田園風景だよ(;_;)

たんぼや畑仕事してる人にしか 会わないわ(笑)

せっかく減ったのに
増えちゃったよ 缶チューハイ そんなにカロリーは 高くないんだけどね

パスタかねぇ

カロリー=体重増加とは 関係ないのかもねぇ

もっとしっかりとした
気持ちを 持たねば 今までの努力が無駄になる
( ̄∀ ̄)


他人のせいで 無駄にしたら バカバカしいもんね
2014年5月28日 09:24
すごいすごい!!
一気に落ちてきましたね。
努力がグラフに表れてますよ。(^^)/

学生のマナーの悪さ。
親に代わってお詫びしたいです。
うちの娘らもやってそうだもの。注意しておきます!

周りに目を配れないのは、いかんいかん。
2014年5月28日 09:28
ウォーキングおつかれさまです!
私も朝から行ってきました〜

まさしく、口寂しいんだと思います!!
お腹じゃなくて気持ちが満たされていないんですね、きっと。
スルメいいですよねー!そして確かに高い(^_^;)もっと安かったら家に置いておきたいところです。

ビタミンC飲んでよく寝たら湿疹ひいてきました☆
ありがとうございました!
2014年5月28日 14:07

畑あるんだけどねぇ
農家育ちじゃないもんで やり方がわからない(笑)

星になった 義両親からも 教わってなくてねぇ

( ̄∀ ̄)

2014年5月28日 16:25

兼業農家で育ったくせにね ナンも出来ない。んだわよ

うちの親に聞けば わかるんだろうけどねぇ

トマトにきゅうり 茄子 豆類とかねぇ

\(+×+)/

2014年5月28日 16:41

猫の額ほどの庭で 茄子やらトマトやら作ってるわ
(^w^)

うちは 無駄に畑広いから
ちょびっと作ろうもんなら 近所の年寄りに 一杯作ったらいかっぺ〜

って言われちゃう(笑)

2014年5月28日 18:12

実家の野菜が出来たら 貰おうなんて考えの私(笑)

因みに 父親がやってるらしい(笑)

うちも 庭先でやる分にはいいんだけど 畑まで行くのが面倒 歩いて数秒だけど(笑)

近所の人がくれないかな って せこい考えもある

田舎は いっぱい作るからさ
2014年5月28日 19:01

行くのは なんちゃないんだな
散歩の時に 通るし
やるのがね 面倒だわよ

誰かやってくれないかな
出来たら ちょびっとくれれば 無料で貸出するよ
(笑)

父親は 定年して暇だから(笑) 母親も 暇だけども(^O^)

2014年5月28日 19:14

(笑) 麦藁帽子が 似合う じじぃでございます(笑)

今日は 血便が出てるぽい話で 病院行けよ 言って来たけど 母親曰く 言う事聞かないし と

全く どこもかしこも 配偶者の事はほったらかしで ございます

面倒な事になったら 娘の私にきそうなので

病院に連れて行くしかないかねぇ〜

みたいな 介護を
しないといけない 年齢でやんす( ̄∀ ̄)


2014年5月28日 19:43

ねぇ〜69かな 70かな

結構 若いのよ(笑)
48の子供筆頭に 1番大きい孫は 24だしね(笑)
↑私の息子だけど(笑)

2014年5月28日 19:55

父親が24の時の子供かなぁ(・◇・)?

45だか 46で 初孫見たんじゃないかな〜

二十歳で結婚したらしいから(笑)

あねさん女房だしね
実家( ̄∀ ̄)

2014年5月28日 20:43

うちは 一個違いだよ
旦那のが上(笑)


2014年5月28日 20:53
嫌々ながらもウォーキング、偉いとおもいます!!
私は今日、夜の運動をサボってしまうかもしれません...ww←

飴かぁ。なるほどー!ありですね!
家にある龍角散ののど飴導入してみようかなぁ。食欲なくなりそうですよねww

とりあえず一旦落ち着きました。ありがとうございます!!
泣きたくなること、ありますよね(T ^ T)
せめて食欲減退してくれればいいのにーって思っちゃいます(^◇^;)
2014年5月28日 20:57

女はね 子供を産むと 否応なしに しっかりし過ぎるんだな

加えて 旦那が頼りないと 更に しっかりするだよ
(泣)

のほほんと居られる 奥様が うらやましいよ

さぞかし 旦那様が 頼りがいあるんだろうなぁ
と( ̄∀ ̄)


2014年5月29日 06:22

おはよう(゚▽゚)/

今日散歩しながら
畑みたら なんか植わってた(笑)

誰が作ってるんだろう
うちの畑で(笑)
2014年5月29日 08:17
ありがとうございます...!結局昨日はサボりました(^_^;)
でもそのおかげで?しっかり体を休められたので、頭痛も治って、今朝はいい感じです☆

龍角散は、まずいというか...薬の味ですねww
慣れればどうってことないんですけど、まあ、食欲のわく味ではないですww
そのかわり?、喉が荒れている時には効くんですよー!

むしろ満たされてる時は食欲、落ち着いてたりしませんか!?
精神面の管理も大事なんだなぁと思わされます...ストレスとか。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
87kgからダイエットスタートなんとかここまで落としました
何年目かわかりませんが万年たらたらだいえったー

励ましあっていけるお友達様募集中です

全身デブデブですが、得に下半身太りがコンプレックス…

いつかショーパンとかミニスカを穿きこなしたい

三度の飯と昼寝が好きなダメ子ですがよろしくお願いします(-.-;)


コメしたがりです
ですがきっかけがないとコメできない鶏肉です

話し掛けてくれたら喜んでコメします!
お返事はコメしていただいたかたの日記に

あ、あと落書きをあげるかと…

2014年4月3日スタート
開始時59.0kg 26.9%
-0.9kg -0.6%
現在58.1kg 26.3%
あと3.9kg あと4.3%
目標54.2kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 55.7s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.5s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!