日記
2014年5月27日(火)
体重57.6kg

明日あした詐欺

23:54
体重57.6kg

今日は不思議な事がありました。

飼っている犬(ハナ)がずーと私の足をトントンとしてきました。
エサをあげても、散歩しても、お風呂に入れさせても
ずーっと何かを訴えてるハナ・・・。
こういう時は犬も話せればいいのになぁ
とつくづく実感しました。


今日は食を抑えてみました。

朝:ホットドック
昼:豆乳 一杯
夜:カレー(ご飯100g)

夜はご飯を抜きにしようかと思ったのですが
目の前に美味しいご飯があると・・・ついつい・・・
手にしゃもじを握ってしまって・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

運動はしようしようと思って一日中しませんでした。
明日こそは絶対ビリーやる><!
太った体重は簡単な食事制限で戻るはずなく
厳しい運動も必要なんですよね。

今日彼に
自分自身の美意識があるうちは痩せれるんじゃないかな
と言われて考えました。
私はまだ乙女のような心はあるのだろうか・・・。
仕事辞めて急激に減った気がする((+_+))
彼氏のためにも自分磨きしなきゃだな!

写真は切られてもまた芽が生えてくるのを見て
頑張ってるな…って心動かされた一枚。


コメントする


 


女性 身長:165.0cm
日記は毎日かけないかもしれないけど
ダイエットは毎日頑張ってます。

一応|д゚)<ネ!


ついったー:twins31twins
2013年6月11日スタート
開始時50.6kg 23.3%
+3.9kg +3.3%
現在54.5kg 26.6%
あと2.5kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.6s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.0s

しょこら
女性 
162.7cm 54.8s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!